RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:10:23
2個目の記事行きます!

今回は膨大にあったチャットから数点を晒したいと思います(*//д//*)

無断ですごめんなさい!

問題あれば削除しますので申し出をお願いします!

あとは最近あったギルド活動(ただの絡み)を少々(´∀`)


まずは44444人目の話!


44444.png


おかげさまで目標の44444カウント行きました!

アクセスカウンター外してから何で辿りついてるのか全くわかりませんが、

100制限の事を書いてから少し多くなった様な気もします

次は55555人を目指して頑張ります!


これはちょうどライアーゲームがTVでやっていた時の話


ノマドさん


なんですと(;■)゜゜


Xはお前だったのか><


と、その時のGチャ


ノマドさん②


「早く返事をくれないと漏れる」


返事しなければよかった><


振りが正しい


降り


言い直したのに間違ってるという事実><

最近はGチャが活発なんで(特に夕方)狩りがそっちノケになってます

まぁアチャのLvはボチボチ上げて行けばいいかな・・・と

廃上げする気はないんで運営様秘密ダンジョン待ってます!

例の780から840に上げた彼凄いなー・・・

日給1万くらいでやってくれないだろうか><


GDB7


GDB7!

1回で経験値1.6%くらい(´∀`;)

かけらはヤバいですが経験値もある意味ヤバいです

3回で約5%で、かけらこれだけ出ればまぁ行かないよりはいいかなw


IFスリング


B9は一応スリングが出ました!


テイル出たらやつにあげようと思ってたのに残念無念・・・また来週頑張ります!


時森古代エルフ


これは昨日GD待ち時間の間20分程(?)時森PT狩りしてた風景!

久しぶりに古代エルフ殴ったら思いのほか弱くなっててビックリしました@@

エントラ2~3発くらいでしたね(*´д`*)

8人分身と言う限界がある為赤くならないと1発は無理なのか・・・?!

意味も無く試したいのであとで言って来ます(*´д`*)

って事で次の記事へ!

【次回モンキーターン!】

旋風の如くモンちゃん現る?!

モンちゃん「餌じゃ餌じゃ!!餌持ってこいやー!!」


お楽しみに!


露店


最近見た中で一番衝撃的な露店だった><




コメント
No title
ゲハぁ!私が晒されとるがなw
いやんw見ないでwそんなに見られると・・・ハトになっちゃう!
くるっぽ!クルッポ!
実際の鳴き声はフルッホッホ~だと思うんだ・・・・

キガ付いたら11時だった・・・・│URL│2012/03/06(Tue)00:44:50│ 編集
Re:キガっち
全然関係無いけど、
結構前からうちのベランダには鳩が住み着いてしまって。
最初はうるさいなぁー・・・とか思ってるうちに卵が産まれて。
「これはヤバイ!」とか思ってるうちに雛が孵り。
今日はどれくらい成長してるんだろう?
とか思ってるうちに何故か愛着が湧いてしまった(*//д//*)
おかげでうちのベランダは毎朝うるさいですが、目覚まし要らずと言う解釈も出来ます( ´∀`)σ

mahha│URL│2012/03/06(Tue)03:58:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/354-c0b492bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
