RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:27:48
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

本日22:29~100制限ギルド戦があります!

最近参加率が低迷して来ておりますのでお暇な方是非とも参加お願いします><






リンク追加しました!

桃鯖では知らぬ人は居ない火夜虎さんのブログです

説明は不要でしょう(*´д`*)

他にもリンクして頂ける方おられましたらコメントにてお願いします!

ちなみにうちのブログはリンクフリーですのでご自由にどうぞ






以前から記事にギルド戦予定表を記載しておりましたが、

毎回確認しづらい為右のアクセスカウンターの下に一時設置しました!

かなり見づらいので何か良い案御座いましたらコメントにてお願いします!

ちなみに、13日辺りから広告を外しますので、それからはブログの一番最初の記事に表示しようと思っております


さて!

まずは昨日頂いた耳から紹介!


ひよこさん


これで多分ひよこさんのブログ側に自分の名前が載ってる事でしょう!

やった・・・これで有名人になれる(*//д//*)


優姫


この子にはしょっちゅう言われてる気がするけど一応載せておこうw

皆さんいつもありがとうございます!

もし仮に、このブログ見て頂いてる方が全員パンダ族♪に入ればかなり強いPTが組める気がします!

ブログ訪問者リストに載ってる方で勝手にPTを2つ程作ってみよう・・・と、思ったものの、

完全に無許可は申し訳ないんでそれはまた次の機会に(´∀`)

頭の中では完成してますのでいつかお披露目したいと思います!

ドリームチーム・・・いつか15日限定とかで組めると良いなぁ。

ではまぁとりあえずその事は置いておいて、

続き書いて行きましょう(*´ω`*)


最近のパンダ族♪はギルドホールが大好きで


0時前


これは0時前の風景


そして次は夜中の2時頃に神秘鏡やるからGH集合!


と、言う事で集まった数名の方々


喋りたい放題


各自喋り過ぎて何がなんだかwww

そしてこれが!!

その時にやった神秘鏡の結果!!

【次回モンキーターン!】

ついに出来るか伝説の靴?!

過去6連敗の記録をここで止めろ!!

いくぜぇー!!!


















神秘鏡


あべしっ。・゜・(ノД`)・゜・


こ・・・壊れた・・・Σ(*゜д゜*)

仕方ないので露店に売っていた力比+運比靴で我慢します><

完成してたら最終靴だったのに悔やまれる><

まぁ何故こんな無謀な事をしたかと言いますと!


1時ギルド戦


これですね!

この夜中1時という凄まじい時間のギルド戦

遊びで組んだので最初は自分は観戦でスミスとしゅー汰が殴られてるのを横で見てようと、

そんな気分でしたw

とりあえずオアシス装備でいいかぁ(*´д`*)

なんて気軽に行ったものの、さすがに相手が大勢いるとヤバい気がしました




2人


2人なら全弾回避してやるよ!


と意気込んでるうちに相手が3人・・・4人と増え・・・

でもまぁ4人なら


Gv集まり


こっちも4人だから全弾回避してやるよ!

とサバイバル状態で参戦(*´д`*)

ちなみにステは、

敏捷1400 運4200 回避率計49% 命中補正無視 HP2900

でした!

だがしかし!

相手は何故か4人どころか8人くらい居て

こっちは開始直後1人帰って3人になり・・・

結果は・・・


Gv_20120308122601.png


負けるという。・゜・(ノД`)・゜・


最初はたしかに遊んでいましたが、2度死んだ辺りからは本気でやりました!

が、結果は負けです!

多分物資等もガチで行ってたとしても今日のメンツなら負けてましたね

それほど今のラルーンは強いです

まぁこのまま負けてるのも悔しいので18日(仮)再戦になりました!

次は全員全力で行きます

次負けたらパンダの実力はそこまでと言う事でw

って事で今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

2012年3月8日。


今日のパンダ族


今日もパンダ族♪は平和です。



コメント
あ~・・・
ラルーンGチャで言ってたのはこれの話かーw
実はこのGv中、σ(・・*)ワタシはマズナ秘密と1日クエの為ラルーンキャラでいたんですよねーw

お遊びでいきなりGv決められても出れませぬっ><。。。

ベルモット│URL│2012/03/08(Thu)14:28:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/359-b1a95d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
