RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:25:52
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(本日4度目?の更新)

毒林檎さんのブログの様に、

テンプレートの上部(ヘッダーと言うらしい)を変更しようと試みたところ!

全くわかりませんでした!!

ですが!

勇者みぽんどのおかげで変更する事が出来ました!

今回G【ひよこクラブ】様の協力も有り、

以前に撮ったSSに更に数名足す事が出来、現状まだ不在の方多いですが

とりあえず変更してみました!(↑の画像です)

これに副マスの方々を全て追加する予定です!

それ以外の方もご希望御座いましたら追加しますので申し出下さい!

次からは皆座って撮ろう・・・

って事で今後とも宜しくお願いします!

明日11日はGvありますのでそちらもよろしく!



コメント
No title
GV楽しみですね。
いつもぼこぼこにやられていますが・・
今度こそは!!リベンジ!!

ひよこ│URL│2012/03/11(Sun)13:11:55│ 編集
すっご・・・w
いっぱい写ってる~w

楽しい感じが伝わってきていいんじゃないでしょうかw

ベルモット│URL│2012/03/11(Sun)16:47:16│ 編集
No title
お久しぶりです~w
間違えてワンタイムキー解除せずに携帯かえたら終わりました//w//

ゆたえる│URL│2012/03/12(Mon)01:22:37│ 編集
Re:
>ひよこさん
Gv対戦ありがとうございました!
豊富な支援陣&妨害うらやましかったです><
また宜しくお願いします!

>ベルモさん
これにしたいが為に5時間程費やしました><
もっとメンバー追加して行きますのでお楽しみに!

>ゆたえる
アドレス変わってもワンタイム変更出来るでー!
別アカウントでログインしたらいいんだっけな?
やり方は詳しくはわからんけど、皆変更出来てるから出来る事はたしか!

mahha│URL│2012/03/12(Mon)12:41:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/366-a8f21c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
