RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:34:20
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚

mahhaです^^

報告遅れましたが1月2日の攻城戦結果発表です☆

お相手はG【DISTINY】様

まずはこちらの集まりからヽ(;´Д`)ノ

集まり

ちょうど7人の2PTです♪♪

今回も集まりはなかなかですo(・`ω´-+)b

【DISTINY】様のところとは当たった事ないので少し緊張気味にて待機中@w@;

思えば先月は全部【Rs倶楽部】様でしたね。・゜・(ノД`)・゜・

全敗ですが次こそリベンジ果たします!!!

と、話は反れましたがw

待機中にて相手様から叫びが・・・

叫び

えっと@w@;

ソロと言うのは1人と言う事ですか( ̄ー ̄?).....??アレ??

ラッキーなような気の毒のような・・・@@;

そんな考えとは裏腹に攻城戦スタート♪♪

(いつもとは違う緊張の中のスタートw

開始☆

やはり誰も居ません@@;

門前にて強いアチャさん発見したので少し戯れてから進んでいたところ

攻略P

はやッ!!!Σ(T□T)

Gチャで確認したところ左右は終わったみたいです^-^;

まるで出番のない画面上の2人ww

しかしまだ正面のが残ってるハズ!!!

「事件は現場で起きてるんだ!!」

急いで現場に急行しますε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/

攻略P正面

ん~・・・どうでしょう・・・・

着いた瞬間終わりました^-^b

SSを良く見ればさっきの攻略P破壊ログがまだ残った状態での破壊ですねヾ(°∇°*)

相手様に申し訳ない気もしますが攻城戦なので仕方ありません><;

うちの最初の攻城戦を思い出します[◎凸◎;]

そして紋章までひとっ飛び~♪♪♪

紋章前

相手様集まりはアチャさん・シフさん・姫さんの3人でした(もう少し居ましたか?@@;

今回は速度極にしてチリで殴りまくってます☆♪

良く見ればたっちゃん(朝倉音姫さん)が石像に乗ってます(´∀`)

いいなぁ~@p@

次の攻城乗ってみよ(*´艸`*)

そして結果は~

結果

勝っちゃいました^^

GH奪還成功!!!!

GH.jpg

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした

今回のランク2GHには初めて来ました(*^-^*)

前の方がよかったようなそうでないような・・・w

でもやっぱりランク2はいいですね!!

残像残らないのがなによりいいですヾ(∇'〃)

ランク1の残像はカオスですからね@w@;;

ランク2に来て1分も経たぬうちに寝落ちの神様の本領発揮!!!!

キガっち

いきなり寝とるしいいいい><;;

おもろwwww

そろそろランク1と2の循環にも飽きて来たので

ランク2防衛&ランク3狙っていきたいと思います^^

皆さんこれからも御協力の程宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今回対戦して下さったG【DISTINY】の皆様及び

今回参加して下さった【パンダ族】の皆様ありがとうございました^^




土曜と言えば今はPvがありますのでそちらも少しばかり(´・ω・`)

①集まりはこんか感じ♪

Pv集まり

②1面は余裕です♪問題なしb

1面クリア時♪
↑点数はこんな感じ♪
いいのか悪いのか不明ですw

③3面のカボチャ様@@;こいつは強敵です><

カボチャ
↑こらこらwww

なんか覗きしてる人はあやちん(☆aya☆)ですww

覗きは犯罪ですよ^^

④モグラたたきコーナー♪ここは倒せないので颯爽と駆け抜けます@@;

Pv4面
↑これ倒せる物なんですか?w
攻略法等あれば教えて下さい@@;

⑤テラザック(以下タコ)襲来
タコ
↑これは勝てんぜよwww
ミスミスミスミスミス・・・・(ry
まだまだ研究が必要そうですね^^;

⑥とかなんとか言ってたらこんな事に><;;

ファミリア

あ。SS間違えた^-^;

これはGHに居た光ツインファミリア様だった(´∀`)テヘッ

改めて・・・w

溶岩の上にて

溶岩かーーーいΣ

ってこれ結構あるものですよね?w

何回もなりましたww

ダメオンさん。これも仕様ですか(o・ω・o)??

⑦とりあえず結果発表♪♪♪

Pv結果

まずまずなのかな?w

低い気がするのでこれからもっと頑張っていきましょう^^

なんていうか前回のPvより時間かかるのがちょっと辛いです@w@;

Pvは土曜1時より行っておりますので皆様参加お願いします♪♪

ではでは今回もこの辺で~^^ノシ




そういえば@@;

ギルドマスター恩寵ってなんですか????w

ランク1の時はランク低いから無理と言われたので

ランク2になってやってみましたところ・・・

GM恩寵

まだ無理かーーーい><

一体いつになったら出来る事やらww


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/37-c3c06cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
