RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/03/29
15:35:40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


本日(29日)22:33より無制限ギルド戦があります!


明日は100制限が御座いますので

参加のほど宜しくお願いします!


PTを抜ける際に言われた一言


ひよこさん

ありがとうございます!

恥ずかしいパターンですこれ

オアシスPTと言えばホントに強い人ばっかりで

エントラの嵐

この中の一番ダメ低いのが自分です(・ω・`;)

(良く見えないけど)

皆強過ぎて困ります(´∀`;)

いや実際は寄生出来て困らない訳ですが。

申し訳なくて課金油使わないとやってられない!って感じで

課金油使ってもダメが負けるという事実・・・

どうなってるんでしょう彼らの装備は><

このPTに早いしダメ半端無い方がいまして、

6フレだったかな?そんな気がします

せめてフレだけは追い抜こうと思い!

デスサイズ

シャキーン!!!

速度50%になりました!

これにてヘイ込5フレに到達><

W速度だったら4フレでしたがまぁ贅沢はやめましょう(・ω・`;)

ダメが致命的に低いのでとりあえずNx化して1OP解放してから使用したいと思います(*´д`*)

ちなみにこれが成功した際の神ぱいさん

デスサイズさん

さすが2回転でフリーズ引く男は違う!!

おかげで安くつきました><

余ったお金でドンドン攻撃Lv上げて行こう・・・

マリオカート

マリオカートで傾くというのは文化なのでしょうかw

意外と皆やってる様でビックリしましたw

今回はちょっとRSの内容はこのくらいにして、

先日行ってきた京都駅の話でも(*´д`*)

京都駅

(※小さくし過ぎて画像が超荒いです)

相変わらずデカイですね(´∀`)

大阪駅とどっちがデカいんだろう?

デカい駅に行くと出る頃にはお腹いっぱいになってるのは自分だけでしょうかw

そして久しぶりに京都駅に行ってみると

ドラえもん

そこにはなんとドラえもんが!

この長い階段登る方は勇者ですね

書いた方御苦労さまです!

京都駅の近くに最近

京都水族館

というものが出来たという事で、

当然行って来ました(*´д`*)

水族館というのは1時間程あれば周れるので

ちょっと時間が出来た際に行くのにオススメ!

水族館

これはけいさんが喜びそうだ(*//д//*)

ライトの当て具合とか結構凝っていてよかったです!

イルカ

イルカショーの盛り上がり半端なかった!

ただビショビショになるので前列で見る方はタオルのご用意をw

出来て間も無い事もあり、まだちょっと人が多いですね(´∀`;)

もし行こうと思った方は前日に前売り券を買う事をオススメします

チケット買うだけで30分は待ちますよこれ(*´ω`*)

ではでは今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

~本日の買い物~

カーデ

カーディガン大好き(*//д//*)

一体家に何着あるんだろうか・・・


コメント
No title
傾きませんよwwwwww

ミポ│URL│2012/03/29(Thu)16:18:37│ 編集
No title
マリカー絶対傾くっww

リロ│URL│2012/03/29(Thu)17:48:26│ 編集
No title
あえてマリオカートでないコメントを

京都水族館行こうか悩んで、とりあえず、人が減るのを待つことにした。

そのうちに行きます。

ひよこ│URL│2012/03/29(Thu)18:43:22│ 編集
No title
マリカー傾くよ……(;д;)

ねいほ│URL│2012/03/30(Fri)00:05:15│ 編集
懐かしい・・・w
マリカ・・・、σ(・・*)ワタシも傾いてたっけなぁ?w
もうだいぶ前だから忘れ・・・(ry

水族館、きれーですねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...
たまには行きたいかも♪

ベルモット│URL│2012/03/30(Fri)13:00:01│ 編集
No title
こんにちは
初めまして。youtubeを見てここへ来ました。
いきなりですが一つ質問をさせてください。
アチャについてですが、シカテイをするととてつもなくCPを消費しますよね?
それをどうやって補っていますか?やっぱりPOTがぶ飲みしかないんでしょうか?
自分で作ったのですが、POTの消費が激しすぎてかなりつらいです。
どのようにすればうまく回せるようになるのでしょうか?
返答お待ちしてます。

スカーラー│URL│2012/03/30(Fri)13:12:46│ 編集
Re:
やっぱり傾く方多いですねw
ミポは明らかに傾いてそうやから自覚は無いというだけかな・・・

>ひよこさん
水族館人多いと言っても入る時のチケット購入が大変なだけで、中に入ってしまえばそこまで難はなかった気がします(ノ´∀`*)
土日はわからないけど土日を避けて、前売り券を買っておけば多分大丈夫!なハズ・・・

>スカーラーさん
コメントありがとうございます!
たしかにシカテイ(シーカー+テイル)はかなりCPを消費してしまい普通に使うなら青POTがぶ飲み、もしくは心臓使用は必須になるかもしれません。
対処法になるかわかりませんが、個人的見解で青POT使用を抑えれる方法をいくつか紹介してみます!

①テイルチェイサーのスキルLv(以下SLv)を抑えてシーカーアローのSLvを上げる。
テイルチェイサーはSLvを上げると消費が凄まじい事になる上に、SLvを上げたところでダメージの上昇がそこまでありません。
(初弾10000ダメージの場合、7発目での総ダメ36000程、11発目での総ダメ38700)
上記の様に本数後半は特にダメージが伸び無いのでテイルのSLvを23(6本)or28(7本)辺りで止めておくといいかもしれません。
ちなみにシーカーはSLv上昇により獲得が上がる為CPの面ではマス必須となります。

②弓をゴア・スパウトに変更する。
ゴア・スパウトとは御存じかもしれませんがCP獲得40%が付いた武器になっております。
シーカーアロー自体は武器ベースによりそこまでダメージの変動が無い為、ある程度Lv&力が確保出来ておれば十分狩りにて使用出来るかと思います。
SLvがシーカー+テイル共にマス(SLv55)の場合
・ゴア未使用=消費251 獲得150
・ゴア使用=消費251 獲得209
になるようです。

③インターを使い無駄打ちを避ける
テイルチェイサーは通常の攻撃より2フレーム遅く攻撃をする物なので、MOBが死んでいる状態でも攻撃を続けてしまいがちになります。
これは自分も良くやるのですが、MOBが死ぬまでにかかる攻撃回数をある程度把握しておけば、その本数目のシーカーを撃った時点でインターを撃ち上げれば次のMOBに対してもあまりCPを消費しないインターから入れるので多少のCP節約にはなるかと思います。

シカテイのCP消費を抑えるという事であればこんな感じになりますが、
課金品のミニペットの闇ペットを2匹付けた状態で古代神を発動させればCP消費を上回るチャージをしてくれます。
今回どうやって補っていますか?との質問だったので、自分のアチャの狩りについて言いますと、
①狩りではランサのエントラでほぼ狩っている。
②シカテイで狩る時は闇ペットツイン+青POT。もしくはネネ心臓使用。
上記の2点になります。
これを言えば元も子も無いのですが、
シカテイというのはそもそも狩りで使いにくい気がします。
なんせ攻撃判定が遅いので個人的にはエントラで狩れる様になる方がよっぽど効率的かと思います。
凄まじく硬い敵(モリ6のゴーレムや時森の鷲等)にはシカテイを仕方なく使い、極力エントラで狩れるMOBの狩り場で狩りをするというのが一番の対策ではないかな?と個人的見解ですがそんな気がします。
参考になったかわかりませんがまた何か質問等御座いましたらいつでもお待ちしております!
では、長くなりましたがこの辺りで。

mahha│URL│2012/03/30(Fri)14:58:57│ 編集
No title
返信ありがとうございます。
今まだ低レベルで、エントラまで手を出せるレベルのスキルポイントが足らないので、テイルのLvを下げてスナイプ混ぜながら戦うことにしました。
教えていただいたことは今後Lvが上がってきたら、使わせていただきます。
とても参考になりました。ありがとうございます

スカーラー│URL│2012/03/31(Sat)00:29:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/379-e70b4e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
