RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/04/10
16:38:44
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本日23:07~100制限ギルド戦があります!

お相手は初めて対戦する【コボルトチャンプ】様です

参加の程宜しくお願いします!


2倍期間で久しぶりに狩りまくったのでその結果報告を!

まず開始Lvは、

Lv760.png

760!

オアシス列島PTを予約したものの初日は全然周ってきそうになかったので

(23時に予約して13番目くらいだったかな?)

オアシス狩りinコスモさん

初日は朝までペア付き合って貰いました(*//д//*)

ソロだと飽きるから助かりました><

結局初日は朝6時半頃まで狩りした結果Lvは762止まりで、

列島PTはまだ周って来る気配が無かった為就寝(*´д`*)

次の日から列島PTに入って狩り続けた結果・・・

Lv771.png

Lv771まで上がりました!

頑張った・・・

疲れたのでまた当分狩りはしないかと思います(*´д`*)

そしてこの3日間にあった対人戦結果もついでに。

まずは金曜日の100制限

100制限集まり

さすがに2倍の時は集まりが悪かった><

100制限結果

もうちょっとで倒せる!って場面でLAを取れないのは

やはり遠距離火力が大事なんだな・・・と痛感しました(´・ω・`;)

次は土曜日の攻城戦

攻城集まり

集まりは見にくいけどこれ+3~4人程(*´д`*)

2倍期間の中集まりが良かった!

攻城結果

防衛って一体どうすればいいのですか・・・orz

3回死んだらGHに送還されるシステムとか出来ないかな><

次は月曜の無制限

無制限TT集まり

集まりは安定の8人!

2倍期間も終わったので伸び伸び戦えます(*´д`*)

無制限TT結果

物理1はキツかった><

しゅー汰がもうちょい投げれる様になるか、

あと1火力別で居たらいい感じだったかもしれません!

相手側のコルが素晴らしかった為、あの足を止めないと勝機は無い気がしました

では!今日はこの辺で

最近負け続きなので今日の100制限頑張りましょう!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ


コメント
Σ(・口・)
俺ももうチョイ投げたかったけど
HP無い分なげずらかったから
装備を考えようかと思った・・・・・

しゅーた│URL│2012/04/10(Tue)20:57:29│ 編集
Σ(´□`;)ハゥ
初コメ失礼します(;´v_v)ゞ
SS載ってて嬉しくて(〃艸〃*)

お邪魔むししてしまい(*uд人)ゴメンネでした。

こすも。│URL│2012/04/11(Wed)12:27:26│ 編集
HP装備・・・
整ってないから参戦を見送ってるベルです。。。
レベルトップのテイマが神秘B2クエ適正になった事もあり、ますます色々時間が足りな・・・(T-T )( T-T)ウルウル

モリ6秘密の募集も大体22:30~始めてるんでGv出ちゃうとどうしても人が足りなくなっちゃうんで・・・(゚ー゚;Aアセアセ

参戦率悪過ぎて枠邪魔になったら蹴ってくれてもいいです><。。。

ベルモット│URL│2012/04/11(Wed)14:42:21│ 編集
Re:
>しゅー汰
しゅー汰最近武道ではかなり良い感じなって来てるよ!
あとはもうちょいHP詰めれば妨害+火力にもなれて頼もしいな><b

>こすも。さん
コメントありがとうございます!
あの日は楽しい一夜をありがとうございました(*´д`*)
また見つけたら一緒に狩りましょう(´∀`)

>ベルモさん
たしかにモリ6秘密とかの募集は厳しい><
自分のキャラがモリ6とか時森の時は先に予約してからGv行ったりしてましたね!
当時は鯖内だったから良かったものの、アリーナからだとかなり厳しい><
良く一緒に行く人のスカイプIDとか知っておくと便利かもしれません!

mahha│URL│2012/04/14(Sat)01:41:57│ 編集
その・・・
予約を受けてる立場なので代われる人がいないんですぅ><。。。

他の人はみんな、σ(・・*)ワタシが募集すると思ってるから、ギリまでINしないしで、どうしてよい物やらって感じです(T-T )( T-T)ウルウル

ベルモット│URL│2012/04/14(Sat)13:21:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/383-e403bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
