RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:02:17
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

前回の更新から3度Gvがあったので結果を!

10日100制限コボルトチャンプ様

100制限コボルトチャンプ集まり

なんとこのGv、

集まりが5人な上に、1人寝落ち、1人途中でゴム

と言う凄まじい事になりまして。

100制限コボルトチャンプ結果

これはもうGvと呼べるレベルの戦いでは無かった・・・orz

次はまた集まりの良い時に再戦願います><

次!

12日集いし役者達様

無制限集まり

集まりは7人で、

まぁ顔馴染みが集まっていつもと変わらない感じ。

このGvは珍しく後入れで入れたのですが、

入れた際になんと相手様より!

無制限耳

入れた瞬間耳頂きました!

ずっと見ていたのでしょうか@@

なんとも律儀な方でした(*//д//*)

そしてGv前に相手様のLvを確認したところ・・・

LV_20120414014908.png

最初に確認した時と違う事になってるΣ(T□T)

衝撃的でした><

Lv差約100

相手になるのか凄まじく不安でした(・ω・`;)

だがしかし!

始まってみると

無制限途中

なんと言う事でしょう!?

勝ってるではありませんか!


このGv楽しかった><

結構接戦だと思いきや凄まじく痛かったりして。

皆楽しそうにはしゃいでました!

無制限結果

でも最後は負けるという。・゜・(ノД`)・゜・

なかなか難しいものです(´∀`;)

次は13日100制限サルビア様

100制限集まり

集まりは上々の8人!

今回から鴉彫さんが新しく参戦しております(*´д`*)

自分はお得意のサージェンにて参戦

やっぱり剣士よりWIZの方が向いてると言うか慣れてる気がします@@

昔は無制限で剣士やってたんだけどなぁ・・・

とまぁそんな事は置いておいて結果を!



100制限結果

強い・・・orz

ドラツイさん痛かったなぁ@@;

40くらい出てました(´∀`;)

ドラツイ喰らうとフルヒ回復量=ドラツイダメージ量くらいになり、

その状態で白ダメ喰らうとPOTを使って無い状態で喰らう感じになります

その為皆のHP減りが凄まじかった。・゜・(ノД`)・゜・

けど最近皆強くなって来てあまり死なないのは素晴らしいです!

って事で。

最後のまはえる

さようならまはえる・・・

これを消して新しいキャラ作りました(*´д`*)

職は秘密です☆

では次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

80の奇跡

鴉彫さんの代行で行ったエンチャ。

怖かったよ・・・ええ、とても。

だってLv10なんだもんこのファイア。


コメント
まさか・・・
ファイア10に自リロエンチャですか?^^;
それは・・・怖い・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ベルモット│URL│2012/04/14(Sat)13:24:37│ 編集
最近IN率悪くて・・・>100制限戦
メイン鯖の武道がソロ地獄期間(641~651)に入ってそれからずっとそっちでレベル上げに必死・・・。パンダ族にいるキャラ達のレベル上げや100制限の参加が疎かになってしまって申し訳ない・・・;w;

月光│URL│2012/04/16(Mon)13:21:36│ 編集
Re:月光さん
ゆっくりで大丈夫ですよ!
落ち付いたらまた参加待ってます><b

mahha│URL│2012/04/18(Wed)01:35:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/384-4ac46747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
