RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:27:39
さて!

先ほどGvの記事を書きましたが

(今これを見て下さってる方からすると次の記事)

今回SSが大量に貯まっているので記事を分けて書きました(´∀`)

前回、10日の100制限の集まりが悪過ぎて

「一体どうすればいいんだよ・・・?!」

と、少し考えたりもしました。

最近ギルド内でもサブを他Gに入れる人も増え、

昔は皆全キャラ同じギルドに入れてた為に人も多く、もっとはしゃいでたのになぁ~

とか思って淋しくなったものの、

とりあえずRSを純粋に楽しもうと言う答えに(*´д`*)

答えが出ると行動が早いのがmahhaの特徴

ひたすら絡みましたとも!

見かける知り合い全てに絡んだ10日の夜

その一部を紹介(ノ´∀`*) (長いフリだった)

※金再構成100m売りを叫んでいた際の事

アリアン銀行一部始終

アジ子さんは以前の動画作成にて朝まで遊んで頂いた方

さやこはいつも絡んでくれるやつ

オッキーさんはmahhaを影から殺そうとしてる人

ちぇべさんの半分は優しさで出来てます(残り半分はイケメンと性欲)


さやこ紋章

紋章がwwww

セブンの紋章と言い張るさやこ

良く見てみろ?!

それはコボルトチャンプさんところの紋章じゃねーか><

良い古都だらけ

なんかこの日は良い事だらけだった(*´д`*)

何事もそう思う事が大事だと思います!

昔から変わらず全キャラパンダ族に入れてくれてるキガっち

彼が居る限り自分はGMを誰かに譲るつもりはありません

って事で今回はこの辺で!

デスサイズNx

おかげ様でNxになりました!

デスサイズNx詳細

あとはダメ増幅してとりあえず完成かな?(´∀`)

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

お疲れ様

これは誰にお疲れ様と言っているんだろう・・・w


コメント
きっと・・・
彼らにしか見えない誰かに言ってたんですよ・・・。

デスサイズNx化成功才×〒"├_〆(・・ )♪

ベルモット│URL│2012/04/14(Sat)13:26:42│ 編集
No title
ぐふ・・・私の居ない間に更新が鬼のようだ・・・・。

うれしい事言ってくれるなぁ・・・マハSや!
おうけいおうけい!君がGMである限りパンダにRSに居ようじゃないか!

デスサイズおめ!強すぎるだろうw

古い記事にコメして、はたして読んでくれるんかな?ポウ・・・

ぷぁ!寝落ちして誰にも会えない時もある><│URL│2012/04/15(Sun)06:10:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/385-cec6560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
