RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:18:02
今日はG【Dior】様が相手してくださいました♪
パンダ族の集まりは・・・


24日集まり

こんな感じです♪ヾ(●ω●)ノ” (ウンウンいい感じ♪

しゃーー!行くぞーーってな感じで勢い良くスタートを切ったGvですが・・

Gv中は必死でSSないです||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||(次気をつけます・・・orz

終始不甲斐無い感じで@@;結果は・・・



























24日結果

なんてこったーーーガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

大敗です∑( ̄o ̄;)まぁ必死ってくらいですから・・・orz

でもパンダ也に頑張ったつもりです><b
不甲斐無いGMをお許しをΣ(T□T;;

対戦してくださったDiorの皆様および、参加してくださったGメン様感謝です><
また機会あればよろしくお願いします^^


TOP250 A200~220くらいのG様いましたらGv相手お願いします^^

ではでは~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


コメント
正直悔しすぎます><
あのね、悔しい!!

限界突破して悔しいです><

ザブングルじゃないよw

次こそはだれかLA取ってください!!

わたしもレベ上げがんばるね♪

†Eris†│URL│2009/09/25(Fri)05:26:51│ 編集
2戦目お疲れ様です。
自分のGも昔やってた頃は幾度となく負けたもんです。
昔は250制限とかではなかったし。
お互いのTOP3言い合って決めてましたしね。

初勝利出来る日を楽しみに応援してます^^

はでたん│URL│2009/09/25(Fri)16:44:04│ 編集
No title
ギルド線を検索してたら、ここにつきました^^ほどほどにしか、参加できてないですが、よろしくです。 

エヴァ│URL│2009/09/25(Fri)23:35:56│ 編集
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ん~もうちっとLVUPすれば行けしょ!
何事も経験だぁー!
次も頑張るだぁー!

フォルッアーχ│URL│2009/09/26(Sat)12:09:01│ 編集
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ん~もう少しLVUPすれば行けるしょ!

何事も経験だぁー!
次もガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

フォルッアーχ│URL│2009/09/26(Sat)12:14:14│ 編集
初参加とはいえ、いきなりズッコケ正直悔しかった(ーー;) でも、経験生かして次回から、しっかり守り固めるようがんばろう!

ジェームズ│URL│2009/09/26(Sat)12:35:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/4-04742691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
