RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:06:46
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は久しぶりにアリーナだったので結果報告を!

ちなみに今日はGWリーグ最終戦があります!

お暇な方はご参加お願いします(´∀`)

って事で、昨日の集まりから!

無制限集まり

13人!

お相手は恒例のガルブレンさんです

集まりはいい感じですね(*´д`*)

しいて言えばレギュラーメンバーが2人程居ないのが気になりますが・・・

これで勝てなきゃいつ勝つんだ・・・?!

って事で開戦直後

リザ連

(´∀`;)

この時8100対0くらいでしたね

人生さんダメ

垂直ダメ332という泣きそうな経験をしたのち。

結果は・・・・?!




無制限結果

18000点取れました!!!

タゲ合わせもいい感じの中、やはりニャルさんマルさん強かった(*´д`*)

ちょっとここで、今週Gv出てくれてる方々の数名を紹介したいと思います!

GWリーグも今日で最後なんでね

※順番は適当です

~きゅんきゅん~

きゅんきゅん

男きゅんきゅん

3次転生の姫で得意技はテンパる事

~ターミさん~

ターミさん

パンダ族にも所属しているターミさん

脳内ほぼエロの様です

~ニャルさん~

ニャルさん

桃鯖随一の火力ニャルさん

敵の火力の中投げてくれるので凄くタゲが合わせやすい存在

~ぶーちゃん~(武道家)

ぶーちゃん

今週のGv4回中2回ギリギリ間に合わなくて出れなかったぶーちゃん

武道家という名前でありながらシーフという桃鯖一の詐欺師

~マルさん~

マルさん

通称ジャンプ戦士マンマルマルさん

良く見れば↑のSSのほとんどに出て来てるΣ(*゜д゜*)

~竜ちゃん~(青い海)

竜ちゃん

天然全快竜ちゃん

闇土(やみつち) これ何かわかりますか?

本人の中では 闘士(とうし) と読む様です

~影さん~

影さん

クールな廃人影さん

転生した!という興奮の中  が気になるところ・・・

特別枠

~おやすみガーデンさん~

おやすみガーデンさん

急に耳が来て引退発言のおやすみガーデンさん

装備品も数個頂いたので、その中の一部をGメンに配らさせて頂きました!

また、もし復帰する事があれば連絡下さい!

お疲れさまでしたm(。。)m

以上!こんな感じです!

載ってない方は残念・・・><

次また機会があれば今回のとまとめて全員分かきましょう(´∀`)

って事で今回もこの辺で!

デスサイズ

解放が成功しないとこれ以上強化が進めない・・・orz


コメント
開戦直後・・・
一気に倒されてる(゚ー゚;Aアセアセ
怖いですねぇ。。。

無制限アリーナなんて死にまくりで役に立てなさそうだし、絶対出れないですねぇ(苦笑)

ベルモット│URL│2012/05/07(Mon)12:13:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/408-60ec7937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
