RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:10:53
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

現在のパンダ族♪

G説明

久しぶりの更新です!!!

いつも見てくれてる方申し訳ありませんでした;x;

忙しくはなくネタが無いわけでもなく・・・(´・с_・`;)

ひとまず前回の攻城戦結果から(ノ´∀`*)b

前回はランク2の防衛戦でしたが結果だけ載せます♪

攻城結果

どうもまだ防衛は苦手みたいで;;

もっと烈火ネクロさんとか兎姫さんとか必要なのかな?@@;

そろそろMAHA(アチャ)を参戦させたいのですがまだまだ未熟者なので機会がないようですφ(..;




本日はそんなヘッポコアチャの紹介をw

現在レベル:413

昨日懺悔秘密一回行った為残り1回勿体ないなぁ~~と思い!!

! 秘密ソロしたいので405~435の方で名前貸して下さる方いらっしゃいませんか?><

叫んでみました(*´艸`*)ww

そしたら!一回の叫びで快く(?w)名前貸して下さったテイマさんが居たので

納骨ソロ行って来ましたd( ̄[] ̄;)

わざわざ秘密入り口まで来てくれてホントに感謝です><

【物資】
復活12個(20個のつもりが良く見たら12個しか・・)
赤ポ8セット(240個)
青ポ8セット(240個)
灰1セット(後から気づきました・・・いらないよね;;)
霊薬1セット(赤&青ポの代わりにもなります!)
課金油10個(10個しかなかったw)
速度石(いっぱい)
後装備をチョコチョコ・・・・

我ながらかなり買い貯めしましたwww

物資も満タンにてスタート!!!

難易度はちょっと強がって2を選択☆

(場所がわかりにくかったのでマップ付けてます(*´ω`*)

RedStone 10.03.24[00]

MMMを駆使してインターメインのビットで行く作戦です!!

RedStone 10.03.24[08]

思ったよりガー君が硬い・・そして痛い><;

そんな事にもめげずに進みます(´・ω・`)

RedStone 10.03.24[09]

接近されると即死級のダメが来ますww

一撃はなんとか耐え撃破。

RedStone 10.03.24[10]

次こそ被弾をさける為チキン撃ち解禁!!w

インター→スナイプ→逃げる(この間テイルが発動中)→そしてまたインター・・・

正直気が遠くなりそうでした@w@;

RedStone 10.03.24[13]

被弾=死を意味するのか。

さすがに2万ダメには堪えれませんでしたΣ(T□T)

ここで復活2個程消耗・・・

範囲じゃない方ですら痛いのに(想定ダメ3100程)範囲ダメは鬼(2万)ですw

とりあえず復活してなんとか撃破し次の部屋へ!

(こんなのが後3匹も居るのか><;;つらすw

RedStone 10.03.24[16]

おww

混乱が効いてるwww

これはサンプレあったらもっと楽になりそうです^^

混乱=死を意味する。(MOBの

もしソロする方はサンプレのご用意を!!^-^v

RedStone 10.03.24[18]

そして最初のフロアも終盤にさしかかったところ・・・

インベを良く見たらPOTがヤバイ!!!!!!

ここは座って回復を計ります・・・

こんな事してたら時間がやばそうだが仕方ない><

RedStone 10.03.24[19]

一時はどうなるかと思った最初のフロアもなんとかKIAIでクリアww

その時点での物資残りがこちら・・・

RedStone 10.03.24[22]

赤ポ---------------><;;;

何時の間にこんなに減ったんだ・・・?;;

どこかにおとしたっけなぁ~~~?@w@

仕方ないので座って回復を計りますw(マタ

RedStone 10.03.24[25]

良く見たら抵抗ガアアァアアアァアアアァアアアア||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

これは一体・・・・・

魔法墓のレイスにすら燃やされそうな抵抗ですw

RedStone 10.03.24[26]

ふっかあーーーーーつ!!!

ここはPOT節約の為エタナーからの槍で戦闘開始!!!!

RedStone 10.03.24[31]

「ふぅ・・・」

結局槍では狩れずMMM付けてビットで狩ってしまいましたw

いらん事して余計にPOT消耗してしまったわ(T□T;)

そして次のボス・・・

RedStone 10.03.24[33]

ベルトアイテムをリロードしました。
ベルトアイテムをリロード(ry
ベルトアイテムを(ry
ベルトアイテム(ry
ベルトを(ry
アイテム使い過ぎじゃーー!!?(;■)゜゜!!!!

この時の気持ち。
買)赤ポor青ポ1セット 出)各1m。

RedStone 10.03.24[34]

なんとか倒したが傷はデカい・・・;;;

POTも残りあんまりないなぁ~~~


仕方ない・・・・・・フフフ



【秘奥義!!!】


RedStone 10.03.24[35]

座って回復!!!!!

「だと思ったわ!w」とは言わないで@w@;

キャンピングマスター4まで取っててよかった~(*´艸`*)

コボルトに落書きしたのがこんなところで役に立つなんて・・・

人生なにがあるかわからないものです(´∀`)

しかし座ってばかりいると○になりそうなので

次ソロの時は改良型フルヒ用意しなければφ(..)カキカキ

そしていざワーム爺さんへ!!!

RedStone 10.03.24[38]

実はこいつをこの位置(釣る前)で確認したのは初めて@@

釣るのもめんどくさいのでこの位置でやっちゃいましたww

見かけとは反対にこの爺さんは弱かったですw

特に問題ないのでスルーでw

しかし!!!

別の問題が・・・・・・・・

残り時間がやばかった事もありこの先SS撮るの忘れてました∑(゚□゚*

一応ボスはクリア出来たのですが撮り忘れてしまったので次回懺悔秘密の日にまたソロ行ってきます!!

次こそSS撮るぞーーーo(・`ω´-+)

なにげにこの次の魔道士的な(?)やつが結構痛かったw

ギガスはソロで挑むとそこまで強くなかったです^^

とは言うものの油塗りまくってましたが・・・・w


なんとかクリア出来た納骨秘密、良く見たら1時間程かかってました@w@;

時間考えたらPTで行く方がよっぽど賢そうですねw

マツコDX

PTならこんな可愛い名前のPとも出会えるし(*´ω`*)

でもこのスリルが止めれない@p@

ペア希望のドMな方いましたら是非行きましょう♪

ではでは今回はこの辺で~ヾ(◎m◎)サラバジャ



P,S,
ブログ更新中露店&リストにて
「耳下さった方載せます(*´д`*)」
と告知したところお2人から耳がw
嬉しかったのでやっぱり載せます(*´艸`*)

耳頂きました♪

ん~@@;
内容が乙ww
でも載せたぞー( ´∀`)σ)д`)


コメント
No title
いや~久しぶりの更新だ・・・長かったw ソロ納骨で独り言・・寂しい!寂しいぞw今度は私も召還してください! 立派に足手まといになってみせますよ^^    マツコ載せて平気なん?w 私の歴代P達の名前も取っときゃよかた・・・・
ポウ!次の更新も待ってま~

寝落ち率120ぱーせんとぉーーー!│URL│2010/03/25(Thu)12:24:40│ 編集
No title
ほんとに載せたのか・・・w
マツコDXゎかわいかったぬw

めん│URL│2010/03/26(Fri)03:55:15│ 編集
テスト鯖でのゴニョゴニョ
テスト鯖ではお世話になりました^^

リンクつけさせていただきます・-・φ

ナンカ、すごい高レベルの方なのですね@@ びっくりです。

僕の方のブログも、よければ見てやってください^^

ちとせ飴│URL│2010/04/01(Thu)03:54:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/42-9cdeda93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
