RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:09:32
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

パンダの絵を書いてみた動画が意外と好評の様で嬉しかったです!

コメント頂いた方々ありがとうございました!

koredeiika.jpg

うっまこれwwwwww

あいつの画力のカンストはねーのか・・・(ミポ作)

次イラストコンテストあったらこれで応募してみよ(*//д//*)

皆さんでここ(ミポのブログ)をクリックして奴を驚かせてあげましょう!

日頃10~20の来客数が急に40も行けば奴はきっと喜ぶハズ!

悩んでる少女の為にも皆さんのご協力を><

皆で目指そう!1日40人アクセス!

(※内容は見無くて大丈夫です。大した事書いてないので(*//д//*))




優姫

ありがとー!

Gチャで言われてるけど彼はもう移籍しちゃいました(*´д`*)

レースさん

これは凄くビックリしましたwww

どこの大富豪でしょうかw

多分この耳の一文全てを読んだ方は少ないと思いますので

簡単に言うと、

①「誕生日にロトあげるからボンド出してよ」

②貰った物開けたら天球だった。

③「なんだよボンドじゃねーのかよ。またあげるからボンド出せよ!」

④・・・

ボンド・・・


まさかのボンドが!!!!

こんなところで引きを出さなくても><

何はともあれありがとうございました!

紋章


昨日の攻城戦は負けましたが

紋章が壊れる瞬間を撮った珍しいSSです(*´д`*)

昨日集まり何人くらいだったんだろう?

最初は9人でしたが、

遅れて結構来た為全然わからなかった(´・ω・`;)

そしてこの攻城戦後!

たこが・・・

Alt+F4押してみると相手の方も残っておられて!

皆が多分GHで「お疲れさまでした」と言ってる時

攻城マップでひたすら遊んでました(*//д//*)

特に何をする訳でもないけど楽しかったな~

ちなみにたこと言うのは

この飛び散ったガイコツさんの名前がたこやきだった為です(´∀`)

次のGvは明日の28日ですので参加お待ちしてます!

って事で今回もこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

bagu.png

もう多少のバグじゃ驚かなくなって来たぞ・・・


コメント
ホント・・・
ミポさんが描いたパンダかぁいいですぅ!!
絵がうまい人っていいなぁ・・・。

それにしても、最後のバグって「多少」なんですか?^^;

ベルモット│URL│2012/05/27(Sun)12:00:52│ 編集
No title
ばwwwwwwwwおま!!!
てめーwwwww
それ色塗り完成してねーんだからww

ミ○│URL│2012/05/27(Sun)12:04:35│ 編集
No title
>ベルモさん
最後のバグはたしかに多少じゃない気がしますね(´・ω・`;)
けどRSからバグが消滅したら面白みに欠けるんでこのくらいは許容範囲という事で(*´д`*)

>ミポ
おしくも40アクセス行かんかったな><
こっからはリピーターに期待しよう・・・
出来る限りの事はした!つもり(*//д//*)
一回消してもうたから今度アクセス解析また設定しておくれ~

mahha│URL│2012/05/28(Mon)03:24:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪パンダの絵を書いてみた動画が意外と好評の様で嬉しかったです!コメント頂いた方々ありがとうございました!うっまこれwwwwwwあいつの画力のカンストはねーのか・・・(ミポ作)次イラストコンテストあったらこれで応募してみ...

2012/05/27(日)17:07:26|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/422-8aa5344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
