RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/04
03:27:04
風の神様

どうも、空気を呼べる風の神ことmahhaです

もっちゃむ

これは攻城があった日の出来事

結局Gメン数人で試したものの、

その中にお姫様は居なくて起きませんでしたw

そのまま攻城戦も始まり

攻城戦

集まりもいい感じで勝利出来ました!

それにしても、攻城戦は毎週土曜日の決まった時間しか無い為

数か所のGにキャラを所属させている方は時間かぶったりしますよね(・ω・`;)

皆は何を基準にどこで出るか決めるんだろう・・・

・勝たせたいギルド

・自分が居ないと負けそうなギルド

・攻めのギルドor守りのギルド

こんな感じですかね?

この日は副マスが別ギルドで出るのを選ぶのはどうなんだ?

と言う話を少ししましたが、

もし自分が一般ギルド員でずっと出てるのに、副マスの人が出て居ないと知れば疑問に思うはず

思わないのかな?どうなんだろう・・・

まぁ今回のところはちはたんがうちで出てくれたのでそれで帳消しにしましょう つω-`)

にしても彼らも言わなければわからないのにw

どうどうとチャットで言うからややこしい事に・・・orz

多分他のギルドでも副マスとかになってる為に起きた珍事件ですねこれは(´∀`;)

前のGvと言い、少し考えさせられる攻城戦でした。

姫から泡


コメント
ウチでも・・・
副の一人がよそのGにもキャラ入れてて、そちらでも副になってる人がいますが、攻城は大体時間がカブらないんで寝ちゃってたとか以外は出てくれてますねぇw

まぁ、あまりカブらない事自体が偶然ないからいいだけなんですがw


確かに自分が一般でいつも攻城に出てるのに、副で攻城に出てない人がいるとどうなんだろう?って思います。。。


確かに言わなきゃわかんないのに、Gチャで堂々と今日はあっちで出るわーとか副が言っちゃうのはかなり問題ですよねぇ(苦笑)


まぁ、人それぞれの考えでしょうが、やっぱり職持ちはPv・攻城くらいは出て欲しいと思うのがGMの本音だと思いますよ~。
σ(・・*)ワタシもそうなので。

ベルモット│URL│2012/06/04(Mon)12:16:03│ 編集
No title
副マスの件はあたしはノーコメで行きます!分かるよね?W
勝利ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪来週も気合入れて行こうb
マッハ次第でGも変わると思うしGチャの雰囲気も変わるんだよ!そこをうまくすればきっと何かが変わるはず・・・❤

ちはぴょん│URL│2012/06/04(Mon)13:21:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
どうも、空気を呼べる風の神ことmahhaですこれは攻城があった日の出来事結局Gメン数人で試したものの、その中にお姫様は居なくて起きませんでしたwそのまま攻城戦も始まり集まりもいい感じで勝利出来ました!それにしても、攻城戦は毎週土曜日の決まった時間しか無い為数...

2012/06/07(木)18:54:14|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/429-7ec06669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
