RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:30:41
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

mahhaです(*´д`*)

4月に新キャラクター【霊術師】が出る他、

色々と新要素たっぷりな予感がしたのでテスト鯖行ってきました(*´ω`*)

今回はその報告をしたいと思います♪♪

RedStone 10.03.31[00]

後ろ姿で失礼・・・・・////

グラフィックは↓の方を参照と言う事でw

霊術師・・・物理なのか知識なのか、範囲重視なのか単体火力なのか、
      まずそもそも火力なのか、色々とわからない事だらけの中とりあえず古都に進出します!!

RedStone 10.03.31[03]

「あ、間違いました。ここは中国ですね(´・с_・`;)」

とかなんとか良く見れば(良く見なくても)ここは古都です!!

やっぱり人多いんだなぁww

桃鯖もこれくらい多ければもっと盛り上がるのに@@

古都を色々と探索しているとG加入させて頂けるとの叫びが!!!!

RedStone 10.04.01[02]

もちろん入っちゃいました(*´艸`*)

G【エロテロリスト】↑の画像はエロテロリストの方々。

GH内は特に変更はない模様@w@

でもGシステムは色々と変わっていて、INしてるかどうかがリストで確認できるのはかなり便利です^^

これからは照れ屋さん困りますね(ノ´∀`*)

INしてるとバレますよ@3@


ここからは霊術師について色々と書いてみます^^

ステータスはレベル毎に+5自由に振れる(ネクロと同)ので物理にも知識にも健康極にも出来る模様です。

RedStone 10.04.01[04]

まずこれがビックリしたスキルw

ドーム状の物と回転してるのは別のスキルです^^

継続ダメ+斬りまくってる感じですかね?

RedStone 10.04.01[07]

上のSSでもわかるようにグラフィックは驚く程さまざま用意されてました!!

鎧ごとにブラフィックも変わり、ネクロが可哀想に思える程です><

そして今着てる赤いのが【ブレストプレート】です♪♪

これはかなり目立ちます!!オススメなので霊媒師作った際には是非ブレストプレートを!

ちなみに「ミスコ気になる」ってのはグラフィックの事ですw

街でピンクの鎧見たのですがそれが何なのか不明;x;

あれがミスコであれば是が非でもミスコを着たいところ><;

RedStone 10.04.01[15]

スキル:アセンブル

これはCPチャージスキルな上に、他のスキルを使う際に必ず使用しなければいけないスキルみたいで、獲得も悪くなく必須スキルの1つになりそうです。

RedStone 10.04.01[16]

スキル:リバレイト

これは↑のアセンブルを使った上で使用でき、能力がかなり上昇します!
しかもマスすれば持続時間も数分となるらしく、物理・知識問わずマス必須スキルとなりそうです(*´д`*)

RedStone 10.04.01[17]

スキル:乱斬り

これはメイン単体火力(物理)だと思われるスキル。
速度は武器速度400%と書いてますがイメージ的には犬のチェーンドクローや、剣士のインフィ、アチャのマシン等と同じような感じです^^
連続多段攻撃にて瞬間火力は剣士・アチャには届きそうにありません@@;
(やはり妨害メインか??@@

RedStone 10.04.01[18]

これは一定時間の範囲攻撃です^^
スキル使用後クールタイムもあり、使用中は身動き取れないので使いどころが重要になりそうです@@


他にも妨害スキルが超優秀で、攻城&Gv必須要員間違いなしです!!!

特に攻城では対武道の最終兵器になるかと@w@;

よって、Gメンの方は是非霊術師作っちゃってくださいな♪♪

仰け反るで攻めれる攻城は終わりました( ´∀`)σ)д`)

個性がすごく出そうな職なので4キャラいる方も一度は作ってみるとおもしろいかと思います^^

最後に、たまたま入ったGですがすごく素敵な方々に出会えたので勝手に載せたいと思いますo(・`ω´-+)

RedStone 10.04.01[19]

これはチャドルのグラフィックが見たくてセスナの道まで走ったところw

サニーミルクさんは黒鯖出身の方☆

花さんカノさんは白鯖出身の方☆

普段桃鯖だけで活動してると絶対に出会わないのにテスト鯖では会える喜び。

おかげですごく楽しいひとときを過ごせました♪

ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

また桃鯖に来た時はmahhaまでご連絡をお願いします(*´ω`*)ノシ

RedStone 10.04.01[12]

初めて出会ったのにこんな感じ☆彡

やっぱりRSっていいなぁ~♪と思った瞬間でした(´∀`)

ではでは今回はこの辺で~((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё




P,S,桃鯖を盛り上げようといきなり1G露店出してみました!

RedStone 10.04.01[10]

雰囲気を出すためにあえて加工せずに張ってみました♪

5回程出しましたが誰が何を買えたのかなんて一切見えなかったですw


コメント
No title
テスト鯖でお世話になりました・w・
テスト鯖終わる前にミスコ装備したかったですね、ピンクのグラかわかりませんが・・・w
今度桃鯖に行く時ゎ耳しますね^^
次の更新も楽しみにしてます^^

Sunnymilk│URL│2010/04/01(Thu)16:36:49│ 編集
No title
うほっ!楽しそうw
怪しいネタ技とか、あるといいな~♪
早く実装されないかしらん

寝落ち・・・・これから出来なくなるのかぁ・・・│URL│2010/04/01(Thu)22:48:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/43-94ab5e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
