RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:55
以前告知させて頂いた動画が完成しました!

今回の物はRS動画の中にある誰もが見た事あるであろうあの神動画

新グラフィックにて完コピ(?)挑戦してみました!

動画作成完了した時にちょっとした事故があり、

動画内の画面キャプチャーした部分が全て作動しないという事態にΣ(T□T)

仕方ないので自PCにて再生したものをキャプチャーしてそれを更に加工した訳ですが、

自PCの処理不足によりかなり荒い事になってしまいました・・・orz

とは言え!ほんの数名の動画ファンの方々からのささやかな応援により

ちょっとでも早くUPしようと思い!

荒いままですが無事youtubeにアップロード出来ました!!。・:*:・

確実にyoutubeで見た方が綺麗ので、

お時間許される方はこちらからyoutubeへ行っちゃって下さい!

youtubeに行く時間の無い方はこちら(↓)を!

【RED STONE】神動画に新グラフィックで挑戦してみた



※修正しました!前のと内容は変わりませんが見易いです

ご協力頂いたパンダ族♪所属の皆さまありがとうございました!!

仕上がりがどんなもんかというのはわかりませんが、

最初に思ったより凄まじく体力を浪費しましたw

ムービーメーカーの音ズレをどうにかして欲しい!

ホント大変だよあいつは・・・

そろそろ新しい編集ソフト&キャプチャーソフトが欲しいですw

とりあえず!今回の動画は完成という事で!

もし修正VerUP出来そうならこっそりUPしておきます

↓最後に素晴らしき本家様↓



こっちの動画を見てしまうと

今回UPした自分の動画のしょぼさが引き立ってしまう・・・w


コメント
寝る前に・・・
どうしても気になったんで、観に来ちゃいましたwww
本家の神動画というのをσ(・・*)ワタシは知らなかったんですが、よくできてると思いますよぉ?w
面白かったです♪

ちゃんと本家動画も観ましたが、旧グラがもう懐かしすぎる・・・w

ベルモット│URL│2012/06/06(Wed)02:48:35│ 編集
No title
なんとなくこれだとユリゲラは予言していましたよ・・・。


俺も映りたかった(・A・)

リロ│URL│2012/06/06(Wed)18:58:41│ 編集
No title
これ面白かったなぁwまた何か作るときは、いつでも使ってくりゃーせ!
狩り殆どしないから、いつも暇だからねw

また寝落ちできない洋上へ・・・│URL│2012/06/07(Thu)07:05:08│ 編集
No title
本家様を昔見て、大好きだった動画が、桃鯖の見たことある人達で構成された動画になると、ドキドキしちゃいました!
(・∀・)ニヤニヤしてしまいます!
あと、遅れながら・・・こんど、ゲーム出会ったら相互リンクお願いしようしようと思っていたら。
ネイホが忙しく、マッハさんに逢えません。
どうしたらいいですかね(´・ω・`)←
この場をお借りして、リンクお借りしていきますm(。_。;))m ペコペコ…
また、きますゆえー!

ねいほ│URL│2012/06/08(Fri)12:15:34│ 編集
Re:
>ベルモさん
本家の方は音の調整とかも計算されてやってるんで凄まじいですね><
旧グラはたしかに懐かし過ぎる・・・というよりお粗末過ぎますw


>リロ
次何か作る時は是非写っちゃって!

>キガっち
今度からはパンダ族♪のやってみたシリーズという名目で何か作ってみようかw
そうなると絵を描いた前の動画から今回で2作目という事にしておこう

>ねいほさん
相互リンクというのは両方でリンクすると言う事ですかね??
此方でも追加させて頂きますので宜しくお願いします!
これからも動画宜しくお願いします(*´д`*)

mahha│URL│2012/06/08(Fri)15:28:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/433-e3a7393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
