RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:30:14
ログイン出来た!!

PCガードの不具合でデータ一部いじった為にログイン出来ずで全然更新出来ませんでした><

とりあえず今日は眠いんでパパッ!っと先日のGv結果のみ更新(*´д`*)

無制限集まり

相手は桃鯖のラルーンGさんですね!

集まりはジャスト2PTの16人

750Lv制限と言う事で組んだ為、今回はWIZでの参戦です(´∀`)

抵抗がかなり下がるマップなので、

知識陣+剣士のPTに2WIZ&2BIS(1BIS1天使)

死ににくいシフ武道PTが1WIZ1BIS(天使)

無制限結果

結果は勝ちましたが序盤はかなりキツかったです!

思いのほかドラツイ&ダブスロが痛かった・・・orz

追記に個人的な感想書いてますのでとりあえず〆ます!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ




~WIZ(mahha)のスペック~

HP18000程(ブレ込)

運3150程(秘薬込)

健康1600程(秘薬込)

知恵800程

知識2300程

SLv76

なんて事ないどこにでも居るWIZですねw

今回は普段火力職で出てる方を支援陣に。

普段支援陣で出てる方を火力陣に
と、

こちら側は立場を少し入れ変えてお互いの立ち周りを考えようという目的のGvでした。

無理言って組んで下さったラルーンG様ありがとうございました!

無制限で久しぶりにWIZで出た感想を簡潔にまとめると、

①このスペックのWIZでアリーナ生き残る事は不可能。

②火力陣が攻めすぎる(動き過ぎる)と即LAに繋がる。

③1WIZでも動きさえミスらなければ1PT全て守る事も可能。

④抵抗はやっぱり大事なんだな。

⑤WIZは全体の動きを把握しやすい。


このくらいですかね?

に関してはHP18000なんて通常のアリーナならばきっと2秒も持ちません。

裏切りが入らずとも死にそうになるシーンがあったので本気でWIZをやるならば、たとえHPが6万あっても容易に死ねると言う事を痛感しました。

に関しては後半は此方PT皆徹底してくれた為かなり生存率が高かった気がします!

序盤の裏切りに対する反応の速度と比べ後半はかなり早かった事もありますが、武道状態で突っ込み過ぎてアスヒが届かない位置で落とされる事が多々見られた前半から、常にWIZの位置や障害物の位置、相手の位置等をしっかり見て皆が動いていた気がします。

途中ちょっと個人個人に指示し過ぎましたが決して悪い意味では無いのでご了承下さい。・゜・(ノД`)・゜・

に関してはやはり他Gでも言われてる様にアスヒも重要ですが、むしろもっと重要なのはコルのタイミング。

アスヒで8割生存出来るとした場合の残りの2割を、コルならばその2割すら生存に変えてしまいます。

真空に対する対処の素早さがさすがでした!

あのコルが無ければ何度か壊滅に近かったでしょう。

の抵抗の話は今回数名の方の装備を一度拝見させて頂いたところ、少し抵抗が足りて無かった方が居た為改善してみると以前より遥かに動きやすそうでした。

抵抗が重要なのは今さらですが基礎は重要と言う事で。。。(´∀`)

はそのままでWIZは他職に比べて凄く動きやすいですね!

常に周りを見れた為に、誰かが約定かかった瞬間は即判断出来ました。

約定がかかる→裏切りがかかる可能性がある為注視する→裏切り入るとアスヒロック

これだけでもかなり助けれた気がします

とりあえずは以上こんな感じです(*´д`*)

細かく言えばもっとありますが自分も含め今後に繋がる何かを掴んだ気がします。

にしてもWIZでのGvの方がやりやすかったので、

今後可能ならばこっちをメインにして行きたい気もしてきました。

ちなみにGv動画キャプチャーしてますので

見たい方おられましたらお伝え下さい(*´д`*)


コメント
No title
対戦ありがとうでしたー^^
私も動画とってたんだけど
失敗してたから、UPしてくれると
ありがたいです 。・゚・(ノД`)・゚・。

桜花│URL│2012/06/21(Thu)11:04:43│ 編集
おーw
mahhaさんがWIZでGv出てるぅw
貴重な一枚な気が・・・w

ベルモット│URL│2012/06/21(Thu)12:06:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
ログイン出来た!!PCガードの不具合でデータ一部いじった為にログイン出来ずで全然更新出来ませんでした><とりあえず今日は眠いんでパパッ!っと先日のGv結果のみ更新(*´д`*)相手は桃鯖のラルーンGさんですね!集まりはジャスト2PTの16人750Lv制限と言う事で...

2012/06/21(木)16:03:34|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/443-b8eabf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
