RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:48:47
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

もう他のブログでも話題になっている事ですが、

緑鯖と桃鯖が合併されるらしいですね(´∀`;)

今後合併の事も考えて多数の鯖にてmahhaと言う名前を取得&有る程度の装備とMQの終了を行って来たのですが。

緑鯖は何も対応出来て無いΣ(T□T)

名前すらmahhaは既に使われてしまってる状態です。

更に今回他のブログでも言われてる様に、桃鯖に条件が悪過ぎる合併です。

一応自分は抗議文を送っておきましたが、たぶん1人の力ではどうにもならんでしょう。

mahha_20120623171133.png

この名前のWIZとはもう会えなくなると思うと少し寂しく感じます。

長年愛用してきたこの名前、一体どうなってしまうのか・・・。

ちょうど桃鯖にEMさん来られてたのでとりあえず質問してみましたが、

名前の話

全く聞いて貰えないという。

まぁ自分の言っている名前の件に関しては難しいかもしれませんが、

他にも色々質問されている方も居た中で、

「裸最強」

とか言ってる場合ですか??

この人は一体何をしに来たんだろう・・・

いやこの人が会社に存在してる事が会社の利益になってるのだろうか・・・

ここで愚痴っていても仕方ないんでとりあえず次の名前を考える事にします(・ω・`;)

(*´・д`・)




ここから少し気持ちを切り替えて!

合併と言う事で緑鯖の方が遊びに来てくれました!!

他鯖の方

ちょうどたまたまランク5だったからでしょう!

かなりたくさんの人が来てくれて、

緑鯖の方

20人くらい居ました><

リスト出してた効果もあったんでしょうきっと!

パンくん

この息の合った連携プレイはさすがでした。

更に!!

ブログ見た

こんな言われ方をしたのは初めてだ(*//д//*)

ありがとうございます!

この方々は協会支援を貰ってうちのGHに来たのに消えるまで(最低1時間)ずっと絡んでくれましたw

いやー!楽しかった><

この後一緒にテス鯖行こうとなりテス鯖行ったものの、

対したアップデートも無く帰ってきました(*´д`*)

しいて言うなれば、WIZの名前が 臨時名 になっており、

ログインしようとしたら名前を作成して下さいと言われるんで

「何にしようかな・・・」

と、数秒悩んだ結果・・・




















ずっと2人で


完成しました(*´д`*)

ずっとさんごめんなさい!

事後報告で謝っておきました><

このゴリラは神秘B2に新しく湧いてました!

新しいクエでもあるのかな?謎です

にしても意外とこの名前が落ち着いてビックリしましたw

これなら合併した時も同じニュアンスで

ずっと1人だ…

もしくは

ずっとまっはで…

この辺りにしようかとも考えましたが淋しいのでやめました(´∀`;)

とりあえず合併自体は楽しそうで活気も出るんで今のところは賛成です!

装備も少し聞いたところ(これ載せて大丈夫なのかな?@@;)

鏡品

桃鯖より明らかに品が良いので桃鯖住民はウキウキでしょう(*´д`*)

合併が近々あると思ったので、

数名には「鏡補填の分使わん方がいいよ」と伝えたのですがもう使ってしまったのかな??

自分はとりあえず全て取ってありますので、MQで貰った数枚含め、合併後に1つ力比指を鏡し、

補填分の鏡にてアリーナで毎回鏡をしようと思っています。

MQの魔法書だと1つしか持てませんよね?

もしくはその補填分で先に緑鯖にて鏡するのも悪く無いかな・・・

どっちがいいんだろう(´∀`;)

現状見た感じ、緑鯖のキャラ4枠+桃鯖のキャラ4枠=8枠(スロット)となると思われるので

自分は今日から緑鯖にキャラを4体作り鏡キャラをフライングゲットしようかと思います(*´ω`*)

現状こんな感じです!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

花乙女

緑鯖の方に頂きました(*´ω`*)

装備品のLvが高いですね><

運比RSHP花乙女で良ければ5-0で貸しますので欲しい方おられましたらお伝え下さい!

他の装備も鏡貸しや売りで先にさばいてしまうベキなのだろうか・・・


コメント
No title
緑にキャラいたら同一IDないだと
緑鯖のキャラが優先されて桃鯖のキャラは消えるってきいたけど・・・

桜花│URL│2012/06/23(Sat)23:32:02│ 編集
No title
まっはさんしばくwwwww

ずっと│URL│2012/06/24(Sun)04:02:37│ 編集
No title
>桜花
キャラが消えるだと・・・?!
そんな事より小説の続きUPして下さい><

>ずっとさん
ごめんなさいしばかないでw

mahha│URL│2012/06/24(Sun)05:27:51│ 編集
しばかれてーるwww
テス鯖でもかぶってた場合名前変えなきゃいけないんですねぇ。。。
σ(・・*)ワタシはテス鯖なんて興味ないんで行ってないです(苦笑)


名前の件、σ(・・*)ワタシもやりとり聞いてましたけど、ホント全く取り合ってなくて、挙句別の人の当たり障りない質問に逃げて・・・最悪でしたねぇ。。。


てか緑鯖の集団様のブログ見たはすごい・・・w
綺麗に揃ってる辺りwww

ベルモット│URL│2012/06/24(Sun)11:21:57│ 編集
ブログ見た
長時間GH居座ってすいませんでしたw
めっちゃ楽しかったです(o^―^o)
緑鯖でキャラ作ったら、うちのGでよければ空きあるんで^-^b

つっつん@緑鯖│URL│2012/06/24(Sun)14:05:18│ 編集
No title
>ベルモさん
名前の件なんとかしたいですね><
とりあえず色々な方に伝えて皆で抗議文を送るという事くらいしか出来ませんが何もしないよりマシと思い今それに徹底してる感じです。
ホントあのブログ見たは今後一生見れないと思いますw

>つつ痔さん
長時間座らせてしまい、痔になってしまった事をここで謝罪させて頂きます><
申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・
明日のGv楽しみましょう!
あと合併した際には例の件期待してます(*´д`*)

mahha│URL│2012/06/24(Sun)20:30:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/447-5922effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
