RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:16:56
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

無制限集まり


これは昨日の無制限Gvの集まりです!

物理:弓1 シフ武道4

知識:弓1

支援:WIZ1 BIS天使5

妨害:姫1

計13人

最近はBISさんが多数参加して頂いてるので非常に助かってます><

うちの場合まずWIZが少ない事もありますが、

物理火力が非常に厳しい状態でもあります。

シフ陣が非常に人数多いので、

これから耐久を上げ、全員投げていける様になると開花しそうな気もします!

そうなると多分自分はWIZで出ます(*´д`*)

あとは妨害職が充実すればかなり安定すると期待して!

結果は

無制限結果

勝てるGvではなかった・・・orz

相手のシフさんとんでも無かったです(・ω・`;)

この623点は澪さんが独自で取った物です

587Lvなのに凄まじいですね@@;

目標にしていたぱんくんも倒せずで悔しかった><

結構辛いGvも多いですが、

頑張って行きましょう><

GG.png

アリーナから桃鯖に戻るとGHに人がわんさか居ましたw

相手のGさんが桃鯖にキャラを作って遊びに来たみたいですね!

自分はその時少し忙しかったのであまり絡めませんでした><

忙しく無い時また来て下さい。・゜・(ノД`)・゜・と切実に。

さて

現在話題沸騰中のキャラクター名の話をまた少し!

現状桃鯖の有名な方は皆キャラクター名を盗られるという事が多発しているみたいです。

自分はまぁ盗られないと思いますし、

mahhaは既に使われてる為意味は無いと思います。

ですが、それにより被害を被られている方が結構いるのが現状です・・・。

これに関しては一応運営にまた1つ連絡をしておきました。

他の方も多数送られてるとは思いますが、

まだ連絡されていない方おられましたら

署名の意味も込めまして今ひとつご協力をお願いします。

とりあえず現在出来る対処としては、

先に緑鯖でキャラを作っておく

というくらいでしょうか?

自分は以前の記事に書いた様に、

先に緑鯖にキャラを作りMQを進めたりLvを上げたりしております!

そのキャラ名だと盗られないので(盗る人居ないかもしれないけども)

その点は安心してプレイしております(*´д`*)

mahha_20120626170054.png

可愛いと評判(?)のネクロ

誰が盗るんだwという話は置いておきましょう

mahha (2)

耳打ちがとてつもなくしにくそうな気がしますw

name.png

左:現 きゅんきゅん

右:現 流鬼(みしゅ)

名前困ってそうなので作ってあげました(*´д`*)

本人達も納得していた様で。

あと一応♪MA〃HA♪とかその他現在使ってるキャラ名も抑えておきました

(誰が盗るんだwという話は置いておきましょ・・・)

運営が何も対処してくれなかった時用に

皆さんも一度先に対処しておく事をお勧めします><

もし仮に大多数の名前を抑えられ、

う○こまん

しか名前取れなくても運営は責任取ってくれない様な気がします・・・。

と言う事で!

今回もこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

鯖名


コメント
No title
ネイも、次の名前ちゃんと考えて抑えたよ!!!!!!!!!!!
心配?ありがと(人'д'o)ネッデス

ねいほ│URL│2012/06/26(Tue)17:31:48│ 編集
(´・ω・`)
きっと緑優先なので
『グリーンピーチ』かもですよ。。。
こすも的には緑の葉っぱに包まれてる
『さくら餅』とかがいぃかなぁ。。。

こすも。│URL│2012/06/27(Wed)07:46:09│ 編集
ホントに・・・
運営のやる事は、どこぞのアフォな政治家と一緒で困りますねぇ。。。

周りの人の意見も聞かずに勝手に何でも進めようとするからこういう事が起きるんだと言う事を、きっちり学べよって言いたくなりますわ(苦笑)


とりあえず、σ(・・*)ワタシはこのバッドニュースが出た直後に、一度連絡帳にブログのURLを貼ってこれを読んでちゃんとした対応しろって感じで送ったんですけど、不満は全くおさまらずで^^;


まぁ、テンプレ返信で不満がおさまるワケないですねぇ。。。

ベルモット│URL│2012/06/27(Wed)12:27:22│ 編集
No title
>ねいほさん
次はネイ・何になるか気になるところです><
【ねいほ】という語呂がいいので、
【ネイ・ホマレ】とかどうでしょう?w

>こすもさん
さくら餅いいですね!
緑に吸収された中でもしっかり生存してる桃色の存在が深い意味で感じとれます(*´д`*)
他がホワイト・ダイヤモンド等の中、さくら餅鯖があると目立って仕方ない気もしますがw

>ベルモさん
誰かが言っていた。ゲームオンは何かあった時の対処が甘いと・・・。
とりあえずこの状況では納得しがたいところも多々あるので、今後の運営側の対応に期待しましょう。

mahha│URL│2012/06/28(Thu)04:02:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪これは昨日の無制限Gvの集まりです!物理:弓1 シフ武道4知識:弓1支援:WIZ1 BIS天使5妨害:姫1計13人最近はBISさんが多数参加して頂いてるので非常に助かってます><うちの場合まずWIZが少ない事もありますが、物理火力...

2012/06/26(火)18:06:56|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/451-4d476af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
