RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:48:31
合併

7月10日って来週やんwwww

これは予想外デス・・・

まだ緑の鏡キャラMQ1-1なんですけど。・゜・(ノД`)・゜・

これはもう合併してから装備つけて一気に進めよう。

今さらあがいたって仕方がない><

とりあえず気になるのは、

・新ワールド名
・名前の件

この2点くらいですね!

何鯖になるんだろう(*´д`*)

ワクワクしながら待ちます(*´ω`*)

名前の件はもう変更しか道は無いのか・・・!?

あと以前から気になってる事と言えば。

第一弾

第一弾と言うところ。

自分の認識が間違えて居なければ、

一番人が少ないところ=桃鯖
二番目に人が少ないところ=緑鯖

という認識で合併すると思うのですが、

これもし第二弾あったとしたら

現三番目に人が少ないところと、
現四番目に人が少ないところ

が合併するのですかね?(・ω・`;)

そうなると合併後の2つの鯖間で凄まじい人の差が出来、

結局は現桃鯖&緑鯖がまた一番少なくなってきそうな気がする(´∀`;)

合併後に新規の人が増える事を期待します><

鯖統合が始まるとMMOは終わりに近づくと聞いた事があります。

昔からやってるRED STONEというMMO。

終わらない事を祈ります

(*´ω`*)ノシ


コメント
あんな・・・
移住させられる人間にとって劣悪な条件を今後も続けるのであれば、引退者はますます増え終焉に近づくでしょうねー。

すでにσ(・・*)ワタシの周りでも引退するって人が出ましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

ベルモット│URL│2012/07/04(Wed)13:48:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/461-4add1b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
