RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:18:44
桜花

神秘で放置してたら変な人が居ました(´∀`;)

この後少し話したところ、

桃鯖最後に何かGv(の様な物)をしようという話になり

当初タイマンをしたいとうちのGメンと、向こうのGメンが話していたみたいですが

ある程度グダらない方がおもしろいと思い

コル禁止でお互いのGMをひたすら狙い続けて倒したら勝ちゲーム

というのを思い付いたのですがどうでしょう(*´д`*)

やるならもう時間が無いので土曜の攻城後(明日)にやるかもしれません

ちなみに氷姫さんに、

桃鯖最後の日の9日月曜日にGvしたい!

と伝えたところ先約が居たそうで断られました。・゜・(ノД`)・゜・

ちくしょう・・・

という事で本日の100制限結果を行きます!

100制限 vs サルビア_C 様

100制限集まり

11人!

なかなか良い感じのPTでした!

100制限結果

さすがに挫けます。

このPTでこの点差・・・><

反省点は多すぎます

個人的な反省点として、

自分(WIZ)が烈火喰らい過ぎによる壊滅
(重なる努力はしてたのですが、それでも相手のネクロさん良く見てました。もう少しテレポ多様で避けたいものの無制限程射程が取れないのが難点・・・)

あとは途中1度死んでしまった事もかなりの反省点・・・。

100制限で支援職が死ぬと完全に火力陣が辛くなります

更に得点もそこまで取れないなら支援・妨害職が死ぬのはタブーです

アスヒ130%程にしてるんだけど低いのかな?

アスヒロックしても全然回復しない(´∀`;)

それにしてもHP上げまくって4800にしたのに

アッサリ死んでくれるんだからビックリでした(*´ω`*)

きゃりさんのタゲ外しがいつも上手くて良く拝見させて頂いてます(*´д`*)

あと100制限になるとみしゅが上手いのが気になるところ。

もう少しコルを多様してくれると有り難いのですが、

さすがに1天使だとBISも居ないしキャパオーバーになってますね。

そろそろ苦手なBISで100制限に出る準備でもしようかな

ポイント戦

まさに今日は皆こんな感じだったよ(・ω・`;)

ここから少し追記にて。

パンダ族♪で100制限出て下さってる方へ

↓↓をお読みください↓↓







ご存知の通り、7月10日を最後に桃鯖は消滅して新鯖へ以降されます。

その際にギルドメンバー限界人数が現状の200人のままだった場合、

キャラクタースロットの増加により溢れ出てしまう危険性を加味し、

100制限メンバーを現緑鯖のサルビア様へ移籍させて頂こうかと

少し考えております。

理由は単純にギルドメンバーの増加による事もありますが、

せっかく緑鯖と合併という事なのであれば

その機会を利用させて頂こうかと思った所存であります。

一部のパンダ族を溺愛して下さってるメンバ-の意見を聞かない事には何も始まりませんので、

とりあえずは

鯖合併後ギルドメンバーが200人までの状態だったら

少し話し合って決めたいと思います。

次回の13日の対戦に関しましては、

合併が決定してから相手様を募集しますが、

移籍するしないに関係無く

13日(金)は100制限を行いますので

お時間許される方はご参加お願いします!

では現状こんな感じですが、

質問等御座いましたらお気軽にコメントor耳にてお願いします。


コメント
ホントに・・・
最後ですねぇ。。。
デビューから桃鯖だったσ(・・*)ワタシにはかなりキツいです^^;

まぁ、それでもGメンを放りだすワケにはいかないので、RS自体は続けるつもりですけどねー。


あのままGvの話進めてたら、できないトコでしたねwww

ベルモット│URL│2012/07/07(Sat)14:24:06│ 編集
No title
そっくり集団移籍でもウェルカムです!(*`・ω・´)ノ

ポテ丸@サルビア│URL│2012/07/07(Sat)23:15:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/465-93947c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
