RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:37:03
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

スピコマNX

3個目のスピコマNxを拾いましたΣ(T□T)

スピコマNxに好かれているのだろうか。

このスピコマNxの封印OPは2つだったので

買って下さる方おられましたら耳お願いします(*´д`*)

そして昨日は連合Gvがありましたね!

自分なんて存在も戦力も空気ですが、

それでも少数の方々が絡んでくれるのが楽しいですね(´∀`)

我に力を

GHでずっとチャットしてたんでうっとおしかった方おられましたら申し訳ございませんでした。・゜・(ノД`)・゜・

このSSに写ってるずっとなんとかって人とは最近良く喋ります(*´・д`・)

主な内容はGvの事かRED STONEの今後こうしたい!というそんな感じの事

特に昨日話した攻城戦の改善は是非とも実装して頂きたいところ><

現状の(攻城の)不満点として、

・攻めが有利過ぎる
・守りが辛過ぎる(精神面)
・ポイント戦が作業過ぎる

こんなところですね!

昨日かなり良い案思い付いたんで後日また時間ある時にでも

妄想レッドストーン語ります(*´д`*)

ずっとさん

ずっとなんとかさんは必死にかかしに10万ダメ出そうとしてました

ダメが気持ち悪かった(´∀`;)

連合Gvについては、

他のブログで多く語られていますので

自分はあまり語らずに行きます(ノ´∀`*)

連合Gv

とりあえず開始と終わりを合わせた感じはこんな感じ

重過ぎて2秒動いたら4秒待つ。とこんな感じでしたw

動くコツを若干掴んだんで今日はもうちょっと動けそうな気がする!!

ゴムバンド状態に多々なるので

もし可能なら是が非でもうちのPTにBISさん入れて下さい


動画一応撮影しましたが多分UPしません|ω・`;)




MQ経験値

MQ3物凄く旨いです(*//д//*)

普通に狩るより遥かにLv上がりますね(現在Lv210)

サクサク進んでますがレベル制限かかったら廃上げします><

なんとか250まで上げなくては・・・。




パンダの紋章

昨日見かけた素敵な紋章!!

もうほぼ同じ紋章ですね!!!

むしろ前のパンダ族の紋章と同じな気がする><

センスが似てるのかな@@

今度見かけたら話しかけてみようかと思います

ではでは!

今回もこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

宝くじ


コメント
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
に・・・人数が怖い(゚ー゚;Aアセアセ
こんなうじゃうじゃいたら誰がどうなってるか把握なんて無理そう(苦笑)

MQ3・4は確かに無課金でも経験値ウマいですねーw
ただそこまで進めるのが大変すぎてやる気が・・・(ry

ベルモット│URL│2012/07/31(Tue)14:22:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/492-6ba39a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
