RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:34:57
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

Lv813.png

Lv813になりました!

もうちょっとでテンプラーにカンストしそうでしないこの感じ

力もう少し増やしてみようかな(*´д`*)




ランク3防衛

攻城戦が奇跡的にも防衛出来たので

争奪戦はなんとかランク3で終われました(*´д`*)

攻城中

霊術2人が素敵でした!
junさんもメインの攻城が終わった直後にかけつけてくれて
裏切りが素敵でした!
当初WIZBIS無しの状態から出てくれた3人の支援陣も素敵でした!
それに加えて雨を撃ってくれるパパさんと、
ダブスロが派手なシフ陣3人も素敵でした!(画面では2人)

その素敵な人を見ながら自分は現場監督だけをしてました




金鯖でまたまた!耳を頂きました><

金鯖耳

金鯖耳②

ありがとうございます!

SP大変ですが自分はかなり楽しんでます(*´д`*)

主な活動はコロに行って外掛けするだけという楽なお仕事。

でも肝心のWIZのステが、運と知恵とカリスマと健康の合計値が
(要は支援と関係無いステ)
約6000程あるんでかなり無駄です。

これが無駄過ぎるんで公式サイトにて再配分して貰えるか聞いてみたところ

意外と前向きな返答が返ってきたので少し期待して待ちたいと思います!

EM林檎さん

EMさんがほぼ毎日ログインされていまして

思いのほか結構絡んでくれます(´∀`*)

それにしてもこの人達ゲームばっかりして仕事しなくていいのか・・・?

これで仕事をしてるというなら是非ともEMになりたい。

SP軍団

EM1臭い人こと、アースくんの指揮のもと、

古都に全員で突撃して

「初心者さんを支援するぜ!!」

って発言を連呼する計画が立てられました。

アースくん「皆で一緒に滑りましょッス!」

と意気込んでいたものの

リンクス

人が多すぎてSPの影がとてつもなく薄いというww

結局滑る発言すら出来ずに人数制限でログアウトさせられましたw

この時の一部始終を録画したものの多分UPする事はありません

それにしてもなかなかおもしろい金鯖、

また時間を見つけたらINします(*´д`*)

ではでは今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

次回Gv予告!!

来たる明日13日(月)は無制限で以前敗北した

瞳はダイヤモンド様(紅鯖)と戦います!

是非とも勝ちましょう!

更に!

火曜は先入れでまだ相手は決まってませんが、

来たる16日(木)は無制限でかなり負け越している

NeoGion様(白鯖)と戦います!

ジオンさん倒す事目標に頑張りましょう(*´д`*)



コメント
No title
こんばんわ~ うちの子に連絡もらってたみたいでありがとです~^^
木曜日23時付近お願いします~^^

ジオン│URL│2012/08/13(Mon)01:07:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/501-a680f3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
