RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:59:26
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本日21日火曜日は無制限Gvがあります!

「仕事さえ無ければ毎日Gv組みたい」
と思うくらい最近のGvは楽しいです

時間はまた公示に記載しておきますので頑張りましょう!

耳!

まさか金鯖のGチャで言って頂けるとは思わなかったΣ(T□T)

金鯖のメインキャラでお邪魔させて頂いています><

金鯖のLv上げもそろそろやって行きますよ(*´д`*)




さてさて、メインのサンライズの方では。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Lv820.png

アチャはLv820になりました!

若干オアシスが不味くなってきましたがまだまだ行けます

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

モス
AA.png



WIZはゆっくりと上がって現在Lv732

まっはの心が

まぁよくあるやつなのでスルーで(´∀`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

闘士Lv641

闘士も無事ラット卒しました!

ここからLv上げるのが辛いというより、
モリ6秘密、時森秘密に行くのがめんどくさいので
ササっと転生しようかと思いました



装備がなかったので一時保留という事で。

現状アチャ以外でGv出る予定は無いので基本まったりコース(*´д`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今まであまり出て来なかったキャラクターの紹介!

カザナン・ウィブド

「おれかよッ?!Σ」のポーズ

このカザナン・ウィブドというキャラクター名ですが、
これはかの有名なスピンナウトという作品の
ラスボス的存在から取った名前ですね(*´д`*)

正確にはカザナン・ウィブドグレンジ

現在MQ4を頑張ってます!

そしてこのカザナン・ウィブドのステータスがこちら!

ステ

なんと!

ハイブリッドでは御座いませんか><

力765 知識1180

ドラツイも撃てますが、パラもシマーも出来ます!

器用貧乏ってやつですね(´∀`;)

敏捷の低さが目立ちますが、

運が少し高めなので問題なく当たります

これにより、知識では狩れないリッチ等も狩る事が出来るという!!

ただ純粋物理さんには負けるのでネタとして捉えて下さればと。

みしゅ

ネタとして捉えて下されば・・・と。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ではでは!

今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

宝くじ

以前ブログに載せたこのGチャ。

※7月30日参照

「抽選なんてあたんないんだよ・・・」

この一言を覚えて下さってる方もいるかもしれません。

だがしかし

事件は起きた。

リロ

成せばなる・・・

この言葉が頭から離れません。



コメント
すっげぇ・・・
σ(・・*)ワタシもぶーちゃんさんと一緒で抽選なんてどうせ当たらないんだよ・・・と思ってたのに、当たるんですね@@


霊術、ラット卒おめです~^^
暗黒期突入なんでおめですって言葉を言っていいのかどうか悩むこのレベル・・・w

mahhaさんのキャラはどのキャラもレベル高くてすごいなぁ。。。

ベルモット│URL│2012/08/21(Tue)13:46:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/506-d2b8771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
