RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:20:26
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

来週10日以降ですが、

最近交流の深いラグナロクの方と話してる際に急に決まった事。

10日(月)に急遽Gvする事になりました!

月曜は普段やってませんので出れる方のみ出る!

と、いう感じですがお暇な方は宜しくお願いします!

11日火曜日や、13日木曜日も当然やりますのでお間違い無く。




ではでは

さっそく無制限の結果報告から!

9月6日(木) vs stay gold_E 様

初めて対戦するところです。

無制限集まり

集まりはちょうど16人!

弓4人 シフ武4人 のいい感じの火力陣に。

やはり火曜より木曜の方が集まりが良い気がします。

剣士が常に0なのが最近厳しいですが、
自分の剣士はまだGvには全然出せないので将来に期待!
という事で。

無制限結果

勝ちました!

天使が居ない方のPTがとてもキツそうな感じでした

今後その辺りをどうして行くか色々試行錯誤して行きましょう!

物資ビフォーアフター

無制限物資
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無制限後物資

万病はこのイベ内以外に2セット置いてた物がそのまま残ってました。

マジックバック内には、
秘薬6種+α入ってましたがそれは全て消えてる感じで(*´д`*)

ビットダメ

打倒Panくん!!




次は7日100制限結果報告!

vs 花咲ク時夢ミテ。

100制限集まり

集まりは珍しく1PTを超えた10人!

前回の反省を生かし、力を少し多めにしての参戦

100制限結果

勝ちました!

相手側が集まり悪かった様で・・・。

次も来週金曜日頑張りましょう!




Gv結果だけで結構長くなってる気がしますが、
続けて通常記事も行きます!!

おとといくらいですかね?

アクセスカウンターが猛威を奮ってました

初めて(?)500人という数字を叩き出したのは
きっと表記を倍増させる記事のせいな気がします

一応運営には報告してますが修正されるかは謎です(´∀`*)

訪問者リストから他のブログを訪問すると、
訪問先のブログでうちのブログが紹介されているのも発見しました!

ちょっと嬉し恥ずかしな瞬間でした(*´д`*)

耳!

一応名前隠しておきましたw

更に昨日別の方から耳を頂いた際に

「動画の編集の仕方を教えて欲しい」

という内容で、
どうやらyoutubeの動画を見て頂いた紅鯖の方が
わざわざ探してくれていた様です><

その後結局文章だと伝え辛いので
約1時間半程スカイプの通話で話しました(´∀`)

教えれる事なんて何も無い様な気がしましたが
結構楽しく新鮮な会話が出来ましたw




ではここから近況を一気に報告して〆ます!

王の証書

王の書書でポーターを11に!

と思ったけどやはり無理でした(*´д`*)

仕方ないので取引人でも上げます

スウェブB8

ここやたらかけら出ますね!!

知ってる人は知っているスウェブB8(?)

かけら出しに困ってる方お試しあれ><
(MOBLv380程)

宝

取れねーよwww

期待させやがってバカやろう><


練成

では最後に練成行きます!!

軽い気持ちで冷たいふいご(*´ω`*)

通称:青ふいご

少し前に見た超強い剣士さんのブログにて、

神秘ふいごで数回やったのに2OPしか解放出来なかったのが!

青ふいごでやったら4OP解放しやがった!

ってのがありました

それを見習って青ふいごで4OP解放狙います(*´д`*)

いやまぁ3OPでもいいかな(*´ω`*)

知恵+は最低欲しいので

最悪でも2OPはお願いしますよ(ノ´∀`*)

んじゃまぁさっそく!

いっくぜえええええええええ!!















































練成失敗

さようなら



コメント
あぅあぅあぅ><。。。
カンニがああああああ!!!
σ(・・*)ワタシなら神秘ふいご以外ではやらないなぁ、消えたら痛すぎる><。。。


まぁ、錬成するほど資金ないですけど(ぁ


地図・・・取れない場所に出てくるのデフォですよねー(苦笑)
ホントあれはどうにかしてほしい。。。

ベルモット│URL│2012/09/09(Sun)11:59:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/517-d3c09157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
