RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:56:07
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日の無制限結果報告!

無制限集まり

集まりを取り忘れましたが合計13人でした!

赤線の方は今回出れて居ない代表の方々です

木曜日はラグナロクとGvがかぶっている事や、
やさぐれさんが出れない事により
火曜日に比べるとWIZさんが3人減ってしまいます。

しかし火曜日は逆に火力の方が用事で出れないので
火・木どちらも完璧では無い状態になります。

曜日変更したいものの色々と問題があるので現状維持という事に・・

金曜が一番予定合いそうなので、
100制限を金→木
無制限を木→金
にしたいところですがこれもまた難しい。

そしてこのChaos World様ですが、
自分が白鯖の頃に対戦した事があり、
当時絶対に勝てなかったギルドさんです。

当時の攻城戦で当たっても此方が攻めで諦めた事のあるくらい強豪でした。

相手ギルド欄の代表には当時から怖かった方の名前が・・・

アリーナが始まって以来ずっとひそかに対戦出来る日を待ちわびて
念願の対戦が叶ったその結果は・・・!!












無制限結果

負けました!

しかも大差です・・・orz

シフさん2人が超痛くて、
更にはWIZさん2人が超硬くて
終始おされぎみなGvでした。

ですが個人的にはかなり楽しかったので今後に繋げ、
いつかはリベンジ出来る様に精進したいと思います!

対戦ありがとうございました><

Lv840.png

反省も込めて一気にLv上げて来ました!

840です!

再振りまであと7レベル・・・

頑張ります

ほぼ実無しで狩ってるので3時間1Lvペースですが
とりあえず他のかけら出しとかに使ってる時間を割いて
少しずつでも上げる様にして行きます!

それとちょっと知らない人も居る様なので
念の為記載しておきます


先日心もとないコメントが投稿されており、
見ると不快に思われる人が居るかもしれないと思い
自分はとりあえず削除しておきました。

御存じかわかりませんがその方やご存知無い方宛に書いておきます。

まずFC2の場合コメントされると当然ブログに記載されます。

そして、その後登録してあるメールアドレスにその情報が届くのですが

このメールにはIPアドレスや、
ホスト情報まで記載されてしまいます。

それはどうゆう事かと言いますと。

まず勿論の事ですが、接続している先の住所がある程度推測出来てしまいます。

無題

今回のコメントの件ですが、

こちらの方ですときっちり調べた訳では無いですが、
多分 T市 の方だと思います。
(都道府県等それ以上は記載を控えます)

更に当然の事ですが場合によりRSでのキャラクター名もわかります。

しかもIPアドレスやホストがわかってしまうと
個人が特定されてしまう事もありますので、
もし知らないところにコメントする際は何か介した方がいいかもしれません。



コメント
確かに・・・
IPアドレスやらホストも載ってますね~、σ(・・*)ワタシもfc2だからそれはわかります。
でもまぁ、調べ方がわからないσ(・・*)ワタシにとっては単なる文字配列でしかないですが・・・(苦笑)

調べる方法がわかってれば、そこから個人が特定できる事も知識としては知ってます・w・

まぁ、顔が見えないから何言っても平気だろうって認識はしない方がいいよって事ですねー(苦笑)

ベルモット│URL│2012/09/29(Sat)12:51:19│ 編集
僕もFC2なんですが…
こいつらは顔が見えないことを良いことに色んなことをやらかしますよね…
IPアドレス等が見えなくたって僕はこんな幼稚ことは絶対やりませんよ!お互いが不愉快になるだけですし…
…IPアドレスも載るなんて知らなかt(ry

死霊使いジェイド│URL│2012/09/29(Sat)15:58:53│ 編集
No title
批判的なコメが嫌なら書き込めないようにするとか承認してからにすればいいじゃん?不特定多数の人間が見てるの承知で記事作ってんでしょ?
内容見てないから、どういったものだったかは知らないけど、あなたのやってることも大差ないただの脅しじゃん
いい年してんだからもっと大人の対応してください。

以上読者より

名も無き鬼才│URL│2012/09/29(Sat)16:00:13│ 編集
No title
そうゆう事ですね><

その方は何も細工していなかったので、他のブログで同じ間違いをしない様に念の為注意文にしておきました。

>名無しの方へ
今回は脅しとかではなく、もし匿名でコメントをする場合はIPアドレスを変更して記入した方が安全という事を伝えたかったのですが、それに語弊があったのなら申し訳ありません。
今回のその方に限らず他の方も何かしらの理由で匿名でのコメントをする場合もあるかと思います。
その際にも結局IPアドレスが記載されてしまっては意味がない事や、もしその方がその気になれば掲示板等にも晒されかねないと思い、全体に対しても注意文として記載しました。
匿名ではなくてもやはり危険概念はありますので名前を入れたコメントでもどこにでも書くのは危険かもしれません。
IPアドレスの変更方法なんて検索すれば山の様に出てくるので、某掲示板もそうですが、特にブログにコメントする際はそれを行った方が良いと思います。
余談ですが、auの携帯や、光回線、人口密集地帯(東京等)は比較的簡単に個人まで特定出来てしまうみたいですのでより注意した方が良いかもしれません。

mahha│URL│2012/09/29(Sat)16:05:05│ 編集
No title
IPアドレスが分かったら個人を特定できる
これはデマですw
個人で調べれるレベルではありません。
分かるのは地域までです。

個人を特定するには警察が介入しプロバイダーにコメントを投稿した時間にそのIPアドレスをリースしていた人を調べてようやく分かります。

ちなみに串を刺しても警察が介入して調べれば分かります。
ただし、個人が特定できたからといってRSのキャラが分かることはありません。


悪用されると困るのでと言うとは思いますがもし違うと言うのでしたら特定の方法を教えてくださいw

名も無き鬼才│URL│2012/09/29(Sat)16:16:57│ 編集
No title
ブログ更新頑張ってください!

名も無き鬼才│URL│2012/09/29(Sat)21:39:05│ 編集
No title
少し前に読者よりと投稿した者です
マッハさんは批判的なコメもらった人にわざわざ注意するほどお人好しなんですか?
それに私が携帯から投稿してるから、わざわざもっと危ないよって…
ほんと子供染みてますね。あなたにはがっかりです。

名も無き鬼才│URL│2012/10/04(Thu)14:07:42│ 編集
No title
批判的なコメントを貰った人に注意するのがお人よしなら自分はお人よしなのかもしれません。
多分そのコメントをした方は自分が誰なのかわかりたくない、そしてわからないから出来ると思ってるかもしれないと思ったので、他のブログでコメントした際に、そう言った履歴が残ってしまうという事を伝えたかった為です。
自分に対して批判的なコメントをしたからと言ってその人が他で痛い目を見るかもしれないと示唆して放置しておけますか?
どの様に感じ取られるかはわかりませんが、自分はほっておけなかったので少しでも未然に防げたらと思い、他の皆さまに対してもホスト情報等載ってしまういう事を伝えたく記載しました。

mahha│URL│2012/10/04(Thu)21:22:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/529-af264371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
