RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:02:23
Gv結果一覧!

長くなりそうなので内容は全て追記にて記載。

最終更新:10/17
無制限~10月2日(火)~

vs 芋まん 様

無制限集まり
無制限結果

ハムさん(シーフ)が超痛硬かった・・・。
烈火あればワンチャンいけたのかな?

無制限~10月4日(木)~

vs Trusty 様

無制限集まり
無制限結果

イケメンシーフ達が強かった。
しゅー汰最近どうしたんだろう。

耳

100制限~10月5日(金)~

vs The Masterpiece 様

100制限集まり
これ+零さん(悪魔)の9人
100制限結果

霊術2人が良い仕事をしてました!
白ダメ装備と黄ダメ装備を持って行った感じだと、
白ダメ装備の方が落とせる気がしました。

無制限~10月9日(火)~

無制限集まり
無制限結果

相手様WIZさんBISさん不在だった様です。
最近12人のGvが多いので構成がほぼ変わらず状態。
次のGvでは再振りして出るので、
次からはもっと失点を減らして行きたいところです!

無制限~10月11日(木)~

無制限集まり
無制限結果

相手霊術さんが凄まじいスキルLvでした。
腕斬りが1分くらいと真空がデカ過ぎて皆泣いてました。
対霊術をもう少し勉強していく必要がある気がします。
自分は再振りしてHP多めにした初めてのGvでした。
次またなんとかリベンジしたいです!

無制限(鯖間対抗)~10月12日(金)~

vs 水鯖 様

集まりは50人程

無制限結果

此方も結構得点してる感じでしたが、
それ以上に失点が多くて全く追いつけない状態でした。
相手シフさん2人程が鬼火力で(DTH620程を確認)
DTH2発程でドンドン落としてましたね・・・。
自分のPTはパンダ族メンバー+枠が空いてたところに
BISさん入って貰っての7人PTでした!

弓・姫・BIS2・天使・WIZ・ネクロ

1回で終わってしまってあっけな感が半端ないので
機会があるならもう1戦くらいしたいですね

耳
(陽【ヨウ】ギルドにて)

100制限~10月12日(金)~

vs コボルトチャンプ 様

急いでた為に集まり取り忘れ

剣士・悪魔2・BIS(天使)2・WIZ・霊術・槍(KO)・武道
合計9人

100制限結果

先制奇襲で300点取られたのがデカかった・・・
最近は相手に完全にミラがかかってる状態が多い為、
狙うべきは
①魂斬りが入った瞬間
②支援が切れた瞬間
この2点で、どちらも厳しい場合は物理装備に変更します。
どちらにせよ重要なのは現状霊術師という事になりますね><
次は勝てる様に頑張りましょう!

攻城戦~10月13日(土)~

攻城戦結果

ランク1の防衛戦でしたが途中まで相手様が来られずで。
棄権なのかな?と思いつつアリアンで叫んでみたものの反応が無かった為
皆帰って数名だけ攻城マップで残って居たところ
25分辺りから相手様が来られての攻城戦でした。

多分、その時間にGMさんが帰って来られて
「今から攻めるぞー!」って感じだったのでしょうけれど、
此方側としては棄権だと思ってメンバーはほぼ帰っていたので
その残ってくれていた数名が居なければ確実に負けていたと思います・・・

作戦だったら良い作戦かもしれませんが
なんだか辛い攻城戦でした。

次の攻城戦は動画UPして欲しいとコメントがあったので
動画キャプチャー後youtubeにUPを予定しております!
数多くの参加お待ちしてます!

無制限~10月16日(火)~

vs 天下布武 様

無制限集まり
無制限結果

完敗です。
天使のもんちくん(れんじ)が抜けての初めてのGvでしたが、
天使無しというのはとてつもなく厳しいと感じました。
それに加え相手側の火力も高く常に攻められてる感じでした。

同じメンバーで100回やっても100回負ける

そんなGvでした・・。



コメント
さすがmahhaさん・・・w
やっぱりファンが多いですねぇ♪

ベルモット│URL│2012/10/06(Sat)12:48:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/532-4cd6a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
