RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:05:44
来ました!

冬のアップデート!!

今回もアップデート内容に勝手に突っ込みを入れて行きます!
(個人的に思ってる事なので正しいかどうかは不明)

公式HPより転載。
書きこむ文字は赤色で記載します。




「次回アップデート」テスト内容をご紹介いたします!

★ 新機能「覚醒」一部キャラクターに追加
★「新プレミアムダンジョン」追加
★「新規狩り場 疑問の森」追加
★「Lv650以上のキャラクター専用1日クエスト」の追加
★「限界突破 Lv4称号」追加
☆その他システムの追加
☆リフレクティング・シャードと交換できる「輝石」の追加

☆その他不具合修正

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
◆新機能「覚醒」システム一部キャラクターに追加
    「剣士」「戦士」「プリンセス」「リトルウィッチ」「光奏師」に、
    「覚醒」システムが追加されました。
    「覚醒」を行うことで、それぞれ新しい専用のスキルを獲得することができます。
     また、覚醒は変身とは関係なく1つの職業のみ転職できます。

職が少ないのがGvで影響出るのか出ないのか。
その辺りが気になります(・ω・`;)


    【覚醒受諾NPC】
     レベル300~
     荒廃都市ダメルのNPC「オクレル(30.40)」遅れるΣより、受諾することができます。
     覚醒クエストを完了させると、
     3種類のうち、希望する1つに覚醒することができます。

     ☆詳細につきましては【FAQ】をご確認ください。
       ⇒http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4546

詳細内より、
別の覚醒スキルにする為にはスキル再配分巻物を使用するみたいですね。
何が良いのかわからり辛い序盤はスキル再配分大量に必要そうだw


     ☆覚醒専用スキルについては、【覚醒専用スキル一覧】をご確認ください。
       ⇒覚醒スキル1についてはこちら
       ⇒覚醒スキル2についてはこちら

見た感じ狩り用が多いのかな?
そもそも現状のRED STONEで役に立ちそうなスキルが少ない気がする。
(特に剣士)


◆「新プレミアムダンジョン」追加

プレミアムダンジョンって秘密ダンジョンの事?
Lv帯が狭すぎるのは何故だろう。
詳細わかり次第追記します


   ⇒「ダメルの地下迷宮」「埋もれた地下別荘」が追加されました。
   ※プレミアムダンジョンとなるため「ポータル系アイテム」を所持していない場合は
     入場することができません。

  ・「ダメルの地下迷宮入口」[Lv530~Lv540]
   ⇒「荒廃都市ダメル」座標(2.7)のポータルより入場することができます。

  ・「ダメルの地下迷宮B1」[Lv540~Lv550]
   ⇒「ダメル地下迷宮入口」座標(75.43)のポータルより入場することができます。

  ・「ダメルの地下迷宮B2」[Lv550~Lv560]
   ⇒「ダメルの地下迷宮B1」座標(12.182)のポータルより入場することができます。

  ・「ダメルの地下迷宮B3」[Lv560~Lv570]
   ⇒「ダメルの地下迷宮B2」座標(164.23)のポータルより入場することができます。

  ・「埋もれた地下別荘B1」[Lv580~Lv590]
   ⇒「半島の海辺」座標(202.221)のポータルより入場することができます。

  ・「埋もれた地下別荘B2」[Lv590~Lv600]
   ⇒「埋もれた地下別荘B1」座標(136.46)のポータルより入場することができます。

  ・「埋もれた地下別荘B3」[Lv600~Lv610]
   ⇒「埋もれた地下別荘B2」座標(25.26)のポータルより入場することができます。

  ・「別荘の隠れた洞窟」[Lv610~Lv620]
   ⇒「埋もれた地下別荘B3」座標(139.150)のポータルより入場することができます。


◆「新規狩り場 疑問の森」追加
   ⇒新規狩り場「疑問の森」が追加されました。
    Lv650~Lv700まで、受諾可能な「クエスト」が追加されました。

新狩り場そこかよーッΣ
もっと欲しい狩り場があっただろうに・・・


  ・「疑問の森 南東部」
   ⇒「オロイン森」座標(2.91)のポータルより入場することができます。

  ・「疑問の森 北東部」
   ⇒「疑問の森 南東部」座標(72.326)のポータルより入場することができます。

  ・「疑問の森 北西部」[Lv550~Lv560]
   ⇒「疑問の森 北東部」座標(1.160)のポータルより入場することができます。

  ・「疑問の森 南西部」[Lv560~Lv570]
   ⇒「疑問の森 北西部」座標(68.325)のポータルより入場することができます。

ここで貰える魔法の石と神秘の洞窟で貰える魔法の石は
名前が同じだけど別物の様です。
混合しない様に注意しましょう


◆「限界突破 Lv4称号」追加

   ⇒「魔法都市スマグ」のNPC「カラ(81.71)」より、受諾することができます。
    上記称号を獲得すると、物理ダメージが24000⇒26000、
                   知識ダメージが30000⇒34000に上昇します。

Lv4クエは祈りのかけら不要みたいですね!
詳細はどこかのサイトに載ると思うのでそちらで確認します。


◆リフレクティング・シャードと交換できる「輝石」の追加

   ギルドダンジョンにて「輝石のかけら」を一定数入手し、「輝石」にすることで
    「リフレクティング・シャード」と交換をすることができます。

これはなんか凄そうだ!
輝石のかけら100個で輝石に→輝石25個でシャードに。
どれくらい出るんだこのかけら・・・!?
1回行ってかけら1個とかだったら2500回行ってやっと貰える感じか(´∀`;)


   【輝石のかけらの入手方法】

   1)パーティーを組んでギルドダンジョンをクリアし「輝石のかけら」を入手する。
   2)「輝石のかけら」100個をギルドホールのNPC「グラン」に渡し「輝石」と交換する。
   3)「古都ブルンネンシュティグ」の「ブルンギルド連合会」内のNPC「ムシル」に
     「輝石」を渡すことで、様々なアイテムと交換することができます。

     ※「輝石のかけら」は「古代タティリス遺跡入口」では入手できません。

無題




☆その他仕様変更点


・ギルドメンバーでゲーム内へのログイン状況を、
 ギルドメンバーリスト一覧より検索できるようになりました。

・ギルドの蓄積経験値、レベルアップまでの残り経験値が表示されるようになりました。
・ビーストテイマーのペットや、サマナーの召喚獣、ネクロマンサーのペットに付与された
 バフ効果が、マップ移動時にも維持されるようになりました。

・ビーストテイマーのペットや召喚獣がスキル「ワームバイト」を受けた際に、
 「ワームバイト」を使用したモンスターを優先的に攻撃するようになりました。

・ギルドダンジョン内に存在するNPC「イディア」を使用し、パーティーメンバーの体力を回復する際、
 ペットや召喚獣の体力も回復されるようになりました。

↑テイマに優しい仕様変更が(´∀`)

・NPC「鍛冶屋」にて、アイテムを修理する際に、装備中のアイテムも修理できるようになりました。

↑これがアツい!!!
今まで物資満の状態で修理出来なかったのがどれだけ辛かったか><


・「システムメニュー」から「解像度」の変更を行うと即時適用されるようになりました。

・ミニペットにアイテムを与える際、与えるアイテムの名前が
 警告ウィンドウに表示されるようになりました。

・「ポータル系アイテム」や「ムーンストーン」を使用し、場所を記憶する際、
  場所を記憶する旨の警告ウィンドウが表示されるようになりました。

・モンスターの使用する「バイトハンギング」が、近距離でのみ適応されるようになりました。

・「ポーター」クエスト遂行時、アイテムを複数回に分けて渡せるようになりました。

・冒険家協会の「装備商人」が光奏師の武器を販売、
 冒険家協会訓練所に光奏師ガイドNPCが追加されました。

一瞬IFかと思った

・数量があるアイテムの取引時、アイテム数量をキーボードで入力して取引できるようになりました。

・キャラクターが戦闘不能となった場所で復活時すると、
 5秒間モンスターから先攻されないように変更されました。

・デスペナルティ治療時、残りペナルティ時間によって、
 必要ゴールドが割引されるように変更されました。

・一部のメインクエストアイテムについて、ゴールドのみで支払いが行われていたものが、
 インゴットでも支払えるようになりました。

インゴットで支払う程高額なMQアイテムってなんだ・・・?!

・基本攻撃スロットに入れたスキルを「使用しない」に設定できるように変更されました。




今回のアップデートはこんな感じです!

なにかわかり次第追記して行きますが、
詳しくは公式HPをご覧下さい


コメント
プレミアムダンジョンって・・・
秘密ダンジョンではなくて課金エリアって意味ですよw

覚醒・・・姫で取るかリトルで取るか今から悩み中ですw
他のキャラは全く関係が無いので;w;

どうしてランチャが先に出て来ないのぉ!!!

ベルモット│URL│2012/11/03(Sat)14:23:43│ 編集
これ最後って...

レイド間のラピ暴発が防げるようになったと捉えられますよね...??

妨害ランサの時代が!!

やさぐれ統帥 やさい│URL│2012/11/03(Sat)14:32:27│ 編集
No title
>ベルモさん
なるほどwww
良く見ればたしかにそうだw
勘違いしてましたw

>ヤサイさん
妨害ランサの時代来ますね!
あとテイムの時にチリが暴発してサキュを殺してしまい気まずい空気になるのも防げます><
ついでに自動スキルに入らない、雨とかレイドも入れれる様になればいいですね!

mahha│URL│2012/11/03(Sat)20:54:14│ 編集
No title
初コメです いつもニヨニヨしながら見てます

高額MQ品はおそらく鏡、巨匠、増幅再構成等と思われるです・ヮ・
輝石量産すると商売にならないので手に入る数はすくなさそうですね...

ロズ│URL│2012/11/04(Sun)00:33:53│ 編集
No title
初コメありがとうございます!
なるほど!!
たしかに鏡とか巨商とかならインゴッド必要な額ですね><
盲点だった・・・orz
たしかに輝石の入手は困難そう><
これがパウダーではなくシャードというところがまた課金欲をそそって良いのかもしれませんね!

mahha│URL│2012/11/04(Sun)05:47:20│ 編集
覚醒スキルはpv gv 功城では使えないって
公式で書いてませんでした?

名も無き鬼才│URL│2012/11/06(Tue)04:29:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/542-ac841a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
