RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:46:31
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

どこかのペンギンっぽい名前の人に毎日の様に

「更新しろ」と言われ続け早一週間。

自分でも久しぶりに自分のブログを見た今日

時間が多少あるので一気に更新します!




~無制限Gv結果~

6日vs HumanBonda 様

無制限集まり

集まりは10人!

メインPT+武道PTという構図で

やさぺんさん

特に意味はわかりません・・・。

無制限結果

負けました。・゜・(ノД`)・゜・

相手霊術さんのカリスマ&SLvがかなり高かったのか、
武道陣の胴がことごとく切られていました

途中のリザ連による暴走があった為にこの点差ですが、
なくても点数的に余裕で負けてたと思います。




8日vs fauaerr 様

無制限集まり②

集まりは12人!

やはり火曜より木曜の方が集まりは良い感じです(´∀`)

ちなみにこのfauaerr様、未だに読み方がわかりません・・・

無制限結果②

結果は負けました!

が!

このGvとても白熱しました!

一人ひとりが最後まで勝ちを目指して戦ってた気がします

それだけに惜しい・・・悔しい・・・

個人的にはこのfauaerrさんとのGvが最近一番盛り上がれます(´∀`)

次こそは勝ちたい




13日 vs春風GDX

無制限集まり③

集まりは1PTジャストという良いのか悪いのかわからない集まり!

この春風GDXさんとは以前対戦した事がありますが
1000-20000くらいの大差で負けた感じでした

そして今回は・・・!

無制限結果③

いや、今回負けました。・゜・(ノД`)・゜・

0点って・・・orz

相手WIZさんに1人凄く上手い方が居たのが印象的

あとはシフさん2人がメインPGだった感じですが、
そのうちの1人の方は痛い上に硬い、
そうまさに 痛硬魔人(いたかたまじん) でした。

ずば抜けて痛い火力さんでもある程度やわければ
こちらの動きによりまだ攻撃の手を休めさせれますが
この痛硬魔人は攻撃しても一向に攻撃してくるので非常に厄介です・・。

更には相手霊術さんに腕斬られ放題で
火力が少ないうちとしては
それも点数が取れなかった1つの要因だった気がします

もっとPSを磨かなくては・・・!

そしてこのGv!
始まった瞬間に衝撃の出来事が・・・!

なんとー!!

装備

矢があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああΣ(T□T)

壊れていたのではなくGv開始直後に装備バッジが壊れました(´∀`;)

別の矢を持っていた訳でもなく、
闇Pを持っていた訳でもなく。

仕方ないのでリログして本鯖に戻り、
そこでバッジ購入後またGvマップに戻りました。

でももう時すでに遅しって感じで
物資も無ければ装備もないと
個人的に物凄く反省しなければならないGvでしたorz

おっと!!

時間がやばいんで今回はこの辺で!!

100制限の結果も載せたかったのですがそれはまた後日><

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

謎の文字

誰が作ったか謎の配列

小さくすると割とわかりやすかった(*´д`*)



謎の文字

やさぺんさん



コメント
No title
かっこいいお兄さんだなんて///

次の更新は今夜の無制限終わってからですね!

山賊│URL│2012/11/15(Thu)05:32:20│ 編集
なんか・・・
ペンちゃに荒らされてるようにしか見えない件・・・w
てか誰もかっこいいお兄さんとか言ってないように見えるんだけどなぁ(ぁ

そういやmahhaさん!
最近何時頃INされてますか?!
σ(・・*)ワタシずっとホーク借りっぱなしなんで、いい加減お返ししないとーってずっと探してるんですが(゚ー゚;Aアセアセ

ベルモット│URL│2012/11/15(Thu)12:36:31│ 編集
No title
>ぺん
次の更新なるべく早くしたいけど暇あるかな(´∀`)

>ベルモさん
まさにその通り!
かっこいいお兄さんとか誰も言って無い・・・。
ホーク貸してましたっけ?w
全くもって記憶にないですが(・ω・`;)
人違いでは?w

mahha│URL│2012/11/15(Thu)17:30:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/544-d65b343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
