RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/11/21
00:56:42
Gvメンバーへ連絡

11月22日(木)は経験値イベントと重なってしまう為
勝手ながら今回のみ1日休養日とさせて頂きます。

公示にもまた記載しておきますが、
お間違いの無い様に宜しくお願いします。

あと少し先の話になりますが、
12月の25日(火)と、
1月の1日(火)も休養日の予定です。

週1回しかGv出れない数名の方には特に大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解ご協力をお願いします。




パルピさんへ

30日是非宜しくお願いします!

禁止やフィールド等お任せしますが、
出来ればソゴム以外でお願いします。

対戦楽しみにしてます!




ここから通常記事

無制限集まり

珍しくBISさん多数参加のGvでした!

エースBISのCBAさんが不在でしたが、
今回は謎の集まりによりBIS天使ばっかりのPTで、
Gv終了直後に相手側の方がコルに対して(?)何か言っておられた様です。

こちらもコル多様は不本意ではありますが、
現状のGvでは移動天使に頼るのは基本的な事な様な気もします。

まぁでも楽しいか楽しく無いかで言うと、
コルがあるGvは楽しくないのかな?なんて思ったりも。

普段は2PTで1BISずつとかなので
次回からはまた違ったGvになるでしょう。

無制限結果

倒せる状況ではなかった・・・。

多分あと3時間くらい戦っても0点だったハズ。

次の火曜日は善戦出来る様に装備調整に励みます!

鏡

言ってる側からこんな状態Σ(T□T)

まさに出鼻をくじかれたという。

でも出鼻と言えば、剣道の出鼻小手を思い出しますね!

剣道の掛かり稽古程しんどい思いはその後の人生で感じないと思います(´・ω・`;)

やった事ある人にはわかりますよねあの辛さ><

足!

スウェブB12で狩りをしてて拾った足(*´д`*)

特に使う予定は無いので徐々に値段を下げつつ売りたいと思います。

毎日値段を下げて行って20億らへんでも売れなければ
その日限りで1G~のオークションでもしよう(´∀`)

その場合仮に1mとかが最高額でも勿論売りますよ!

耳

ありがとー!!

絶頂ラッシュの音量なんとかして欲しいレベルにうるさいw

ではでは今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ


影さん


何をしてるんだろう・・・



コメント
すげぇ!!
W運比靴ドロ才×〒"├_〆(・・ )♪
こんなのホントにドロするんだ・・・。

ラストのSS・・・きっと行列に並びたかったんですよ><

ベルモット│URL│2012/11/22(Thu)15:03:15│ 編集
No title
W運比やべーーーー!!!!!
おめでとうヾ( ´ー`)ノ

ソゴム以外了解しました!
うちも特にフィールド希望はありません。
禁止は5禁+烈火1人でいいですかね??
よろしくお願いします^^

パルピ│URL│2012/11/23(Fri)05:25:30│ 編集
火曜日出られなくてすみません。
次ゎ出ます!

けるしー│URL│2012/11/23(Fri)23:53:26│ 編集
No title
>ベルモさん
運比足はスウェブタワーで拾いましたよ!
あそこは億品出まくるんで個人的にパワースポットだと思ってます!

>パルピさん
禁止了解です!
時間もお任せしますので宜しくお願いしますm(。。)m

>けるさん
それは頼もしい!
むしろ前回の木曜にGv無かったから退屈してるんじゃないかと心配した><
じゃぁ明日の火曜はちょっと上のところに挑んでみよう(仮)

mahha│URL│2012/11/26(Mon)06:44:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/548-93d7c35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
