RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:40:37
無制限結果

負けました!

自分は2回死亡・・・orz

WIZでGvに出ましたがやはりWIZは難しい。

味方を殺さない事が仕事なのであれば今日は全く仕事してない気がします

そしてですね!

最近かなりGvの集まりや日頃のIN率も低下してきており、
現状パンダ族を本鯖でもメインに考えてGvにも出ている方というのが非常に少ないという状態です!

今日のGvの集まりは7人でしたが、
その中で本鯖も所属しているのが4人(自分込)
更に、メインキャラも所属しているとなれば2人です(自分込)

スミスはいつも文句1つ言わず活動してくれています。

junさんや火力ですさんは、
メインキャラこそ所属して無いモノの、
パンダのGvについてはいつも深く考えてくれています。

けるしーさんも他でGvすればSLv等も楽なのに、
わざわざRS指をWIZ陣に貸して出てくれています。

テニスで忙しいのにわざわざ雨を降らして出て下さってる方や、
他にも皆さん各々尽くして下さっております。

ですが!

これでは「パンダ族でGvをしている!」という感覚では無い気がします。

もっと普段からGvに向けて話したり、
皆がギルドを強くするためには!と考えたり行動したり、
昔はそんな日々だったハズです!

多分GMの方なら同じ様な感覚になっていた事あるんですかね?

強さより盛り上がりが欲しくて始めた当初の気持ち。

今でもそれは変わらずですが、
それだとイケないというが最近ではあります。

で!

何が言いたいのか!と言うと。

これからなんとかして盛り上げて行きます!

それでもこんな感じが長く続く様ならRED STONEから足を引こうと思います!

今のRSと言えば、
INしたらかけら出し。
誰かINしたかと思えば、かけら出しだけやってすぐ居なくなってしまう。

昔の様に何も考えずチャットだけしてれば楽しかった頃が懐かしいです。

まだ現状は多忙な日々が続きますが、
RED STONEを全力でプレイします。

その中で何か見つける事が出来るのなら引き続き頑張って行きます!

ですが!
もし仮に辞める場合は、キャラクターはそのままに、
アイテムは長く世話になったスミスに託すか、適当に配ります。
ギルドは誰か継いでくれると有り難いですが、
多分解散になるでしょう。

今この心情をドラゴンボールで例えるなら

悟空vsピッコロの天下一武道会が終わった直後の、
鳥山明の心情に近いでしょう


(わかる人にしかわかりませんが、それくらいがちょうどいい(´∀`;)

パンダ族♪!ギルドメンバー募集です!!!

個人的な意見ですが、
3日でギルドを抜けれる様になったのが他G様含め、
何かRED STONEのバランスを崩した様な気がします。

ではでは!

長くなって来たのでこの辺で締めたいと思います!

勝手な考えですが、
もし仮にホントに最後になるのであれば、
長く共に戦って来た(と勝手に思っている)、
TTさんと、LLさんと、一度合併してGvしてみたいものです。

他にもGW共に戦った、
ひよこさん、カフェさんも混ざると更に楽しそう!

(いやこれは辞める辞めない抜きにして楽しそうだ)

と、勝手な妄想はこの辺で!

それでは皆様!良いお年を(*´д`*)ノシ

シュトラ銀行にて②


現状では辞める可能性は5%くらいです


コメント
No title
なんつうかおひさ?
正直私もRSから離れ気味なんだよね…気持ちが

インしても知らない人だらけだし、時間合わないのかマハンもおらんし、狩りできんし・・・

なんというか、Gが小さい時のようなバカ騒ぎや夜通し話たりすることもなくなったしなぁ。

何か盛り上げるためにするというなら、遠慮なく私を呼んでくれ!できる限りパンダのために働こうじゃないか!ポウ!

ハハッ!寝落ち?RS起動前に既に意識なしさ!│URL│2012/12/28(Fri)01:24:43│ 編集
ふむ・・・
どのGもIN率低くて問題になってるんですねぇ。。。
ウチもちゃんと毎日INする人限られてるんで、Gvこそしてないものの、Pvとか攻城が大変な状態ですし><


何とか一緒に頑張っていきましょ~^^
まぁ、メインをパンダに入れるわけにはいきませんが(苦笑)

ベルモット│URL│2012/12/28(Fri)16:23:18│ 編集
No title
れもやん(殴)

ミp│URL│2012/12/28(Fri)21:49:51│ 編集
No title
別のとこでも同じこと書いたのですが、年末のコメントです。

Gvで大敗したら、面白くないしゴミ箱でも蹴飛ばしたくなるけど、相手もこっちと同じで勝ちたくて頑張ってるんだから負けるのはしょうがない。
Gvは個人戦じゃなくチーム戦だし、「今は自分を信じて、仲間を信じて、我慢する時期なんだろうなと・・だからきっと大丈夫」だと思っています。^‐゚)ノ。

今年は色々とありがとうございました、マハさんのおかげでGv楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。


jun│URL│2012/12/28(Fri)22:30:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/29(Sat)12:15:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/563-abcd7918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
