RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:34:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久しぶりの更新でSSも溜まってますが、
特にあまりSSを使わずGメンの方への御報告を!

最近の無制限のGvでは集まりや装備差において、
かなりの厳しい状態でした。

それに加え、今後BIS(天使)も無しでやって行かなくては
ならない状況から昨日のアリーナ戦後少し話した結果、
当面、無制限Gvは休止しようと思います。

全てのGvメンバーに話した訳ではないので近々伝えて行きますが、
昨日のGvを最後に無制限は当分の間組みません。

-今後について-

無制限Gv・・・装備集めは行いますので、装備が集まり次第また再開するかもしれません。

100制限Gv・・・100制限Gvについては今後も続けてやって行きます。(G【オーダーメイド】にて)曜日が火・木と空きになる為に金曜+αで組む事になるかもしれません。(未定)

攻城戦・・・未定です。メンバーが厳しい場合此方も次いで休止にするかもしれません。

ギルドの存続・・・パンダ族♪はこのまま今のまま自分がGMで活動を続けます。ですが、「無制限Gvをしたい」や「攻城戦の為に移籍する」という方がおられましたらそちらを優先して頂いて大丈夫です。

募集について・・・今後はパンダ族での募集は基本的に行いません。それでももし加入希望の方がおられましたら拒む事はありませんのでお気軽に近くのパンダメンバーまでお知らせください!ちなみに100制限のギルドでは絶賛メンバー募集中です!無課金でも楽しめますので御興味ある方は是非!

今までお世話になりました。

これからも宜しくお願いします!




最近のGv結果一覧

無制限


5_20130301094452.png

4_20130301094452.png

2_20130301094453.png

1_20130301094453.png


100制限


3_20130301094452.png

100制限新キャラ


玲瓏まはえる(弓)

玲瓏まはえる

近々このキャラで参戦します!

100制限を金曜+αで考えると、火曜or木曜になりますが、
火曜だとサルビアさんと被りますし(数名出陣不可な気が)
木曜だと木・金という偏りが半端無い感じがします。

かと言って他の曜日だと帰り遅い為参加出来ない・・・orz

金曜ばかりだと対戦出来ない相手様がおられるんで
それを少し改善したいなーと思う今日この頃。




そう言えばアーチャーの装備が全然わからない(・ω・`;)

無駄に今時間があるので妄想してみましょう。

ビットマス+MMM8取ったとして、(それで大丈夫なのか不明)

スキルが+5必要(8本)と考えた装備で行きましょう。
(マスクエ分+GM分の為装備で+1)

弓:IF1弓
槍:箱槍

矢:ホークアイ(ダメOP可?計算してないので不明)
首:ジェノスターNx
頭:アメジスティ
耳:HP効率5耳(属性抵抗付ける為にジャイアンがいいのかな)
腰:W速度腰
手:W速度手
鎧:速度木鎧(+ノクバついてるやつが眠ってるハズ)
脚:敏捷比靴
石:速度宝石

指:絶望1個、あと適当。

これにヘイスト2あれば6フレです!(合計速度175%)

ちなみにヘイスト58あれば首を速度単OPに変えると5フレです

そんな事は無理なので首をW速度にするのが安定な感じですか(・ω・`;)

なんか普通で面白みに欠ける感じです。

はたして上記装備で強いのかどうか。

どこか人とは違う事は出来ないのか・・・?!

んー・・・・

もう少し真剣に考えてみたいと思います。

これ以上の火力を出す為の候補、

①Nx装備を増やす
ダイヤモンドレザーやワームブリーズ等
フレがキツいとかそんな事は今は無視。

②フレを上げる
上記装備から、T速度腰+T速度首+ヘイスト40の状態で@16%で4フレに
(無理だ・・・orz)

③本数を増やす
装備品で後+10にするには、
足をスピコマNxに。これで残り7ですな。
・・・絶望+7個でいいや(今は適当)

④インターを使う
多分こっちの方が↑の妄想よりダメ出ますな(´∀`;)
この場合補正分のSLvを+5にして、
ビット40
インター23
エタナ1
MMM9
ワール1
こんな感じ。
多分皆こんな感じな気がします
この場合SLvが上記の装備に+4必要ですな。
・・・絶望+4個でいいや(割と本気)

⑤あえてビットを使わない作戦
計算してみた。
力500状態で念の為計算。

ビットダメ:20~26=秒間336~436ダメージ(白ダメオンリー)
シーカーダメ秒間114(弱いorz)
(シーカー29+テイル28+補正+5)

例え必中だとしても黄ダメも乗らないのでビットの方が優秀という事で。

何か他にダメを上げれる方法は無いものか。

少し考えてみます(´・ω・`;)



コメント
No title
いつかアチャ対決できたらいいですね!

ホークはダメ5%までつきますよー。
ぱるぴはIF派ですがシャープNxもありですよ!

ぱるぴ│URL│2013/03/01(Fri)15:56:28│ 編集
No title
なるほど!
シャープNxだと速度楽そうだけどダメージもいい感じですか?@@
今度時間ある時に計算してみます!

mahha│URL│2013/03/01(Fri)19:40:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/576-8fb3b05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
