RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:34:45
ブログ作成してから初ではないだろうか!!

今日確認してみたら広告が出てるではないかΣ(T□T)

という事で急遽更新してみます

耳!

耳頂きました!ありがとうございます!

今ひそかに動画作成していたので、
それが完成次第またお披露目したいと思います(´∀`)

最近はRED STONE離れが極地化して来てる状態ですが、
最近でも時間ある日は18時~23時頃の間に少しと、
時間無い日は0時~1時の間に少しINして、
あとは金曜の100制限には出ていると
そんな感じです

100制限は木曜+金曜にするべく募集をかけてるものの
現状(というか最近)対戦相手が決まらない状況が続いております><

待ちわびている方には非常に申し訳ないと思ってますが、
引き続き木曜+金曜で対戦相手募集をして行きたいと思います!

ちなみに、前回の金曜のGvは相手側GM様のPCが故障につき
組めなかったとの事ですので近々再戦させて頂ければなと思います

様子見に来て下さった方申し訳ありませんでした(・ω・`;;)

そしてこの前ふと見てビックリした

ロトボックス

ロトボックスが覚醒したーーー!!!?!?!?!?!
(その前にアーチャーとか覚醒させろよ)

!!

活目せよ!!!

ロトボックス2

スーパーロトボックス!!!

名前が単純過ぎる><;;;

更にこのスーパーロトボックスから5%の確率で出る
ハイパーロトボックスから5%の確率全ダメオン株が当たるとか当たらないとか。

もう変なアイテム

金券

こんなのいらないからダメオンの株をくれと言いたい人もいると思います。

何故株を貰いたいのか。

答えは簡単!会社方針を変える為です><

ダメオン運営陣よりプレイヤーの中にもっとゲームを盛り上げれる
逸材が多数眠ってる気がしてならない今日この頃(*´ω`*)

話は逸れてしまいましたが、
結局ロトボックスリニューアルはプラスになるんでしょうか?

パッと見た感じ前の方が良かった気がします(´∀`;)

ムーンストーンは大事に取っておこう><

ではではー!

今日はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ



先週見に行ったらおもしろかったので
まだの方は是非!!


コメント
No title
ヽ(^Д^*)/おひさで~す♪

日時:14日(木)22時15分~22時45分
禁止:5禁+烈火おまかせ。100↑装備アイテム。マジバ以外の課金アイテム。
場所:先にINしたほうが決定。

上記でよかったら組んでもらえませんか!?
お願いしますヾ( ´ー`)ノ

ぱるぴ│URL│2013/04/14(Sun)22:49:10│ 編集
No title
こんばんはー!
返信遅れました><
14日(木)というのは18日(木)の事でしょうか?
18日でしたら是非宜しくお願いします!
禁止は前回烈火が厳しかった為6禁を希望します><

mahha│URL│2013/04/16(Tue)02:57:57│ 編集
No title
お返事したと思っていたら・・・出来ていませんでした><申し訳ないです^^;

そうです!18日ですね!w
6禁承知致しました!!
よろしくお願いします^^

ぱるぴ│URL│2013/04/18(Thu)00:11:01│ 編集
No title
宜しくお願いします!

時間お任せですので確認次第後入れさせて頂きます。

mahha│URL│2013/04/18(Thu)00:27:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/581-ff533ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
