RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:04:43
現在パンダ族ではGメン募集しております!!

攻城毎週・Gvちらほら(無制限気味)ありますので興味ある方居ましたら一度お近くのmahhaまで耳お願いします!!

特に火力以外の職特に><

一緒にGを盛り上げましょう!!!!!

人が好きなので火力様も歓迎です(ノ´∀`*)



おじさん

このおっさんいきなり喋るんだもん!!

びっくりするわ><;

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪mahhaです(´∀`)

よく見たら透明のテイマさんが隠れて居たって言う・・・@@;

最近の活動内容を少しご紹介!

今週からブログ更新頑張るぞo(・`ω´-+)

目指せ3日に一回更新!!

その為に貯まったSS処分します(*´ω`*)



最近のドロップと高額お買い物♪

ドロップ

↑あ~コレマジセクハラ><

イディア本気嫌がってるし;x;

ちょっと引き気味なのに気付いてあげて><;

ドレイク

買っちゃった(ノ´∀`*)テヘ

ちょっと奮発してしまった><;

これで当分異次元はやらないかな^-^;

あとずっと欲しかったこの矢を購入!!

ドルメンの羽!

マジ高かったこのドルメンの羽。・゜・(ノД`)・゜・



ただいま!!

ブログ更新中に2倍来たので10分間狩りして来ました(*´д`*)

ウッウ!ウマウマ(*´д`*)

ウッウ!!ウマウマ!!

さてブログに戻ります(´・ω・`)




~デスペナを治す為の尻尾の物語~


めん☆

モリネルの罠で死ぬって言うから向かったのに

死なない上に変なかっこでスタンなってるめん(*´艸`*)

めん「やめてwww」

mahha「(あほやなこいつ(´・с_・`;)晒したろ(´∀`)b)」

めんちゃ☆


ハハハ・・・・ウケるwww

かと思えば・・・・

あほのひんひん

尻尾使ってくれるって言うからわざわざミズナ入り口まで走ったってのに><;;

びんびん丸この野郎・・・・・別名ボ○キ丸の癖しやがってΣ ><

名前:びんびん丸

性格:ドM

趣味:セクハラ

特技:人を怒らせる事

口癖:下ネタ全般

顔面:凶器


それでいて何故か憎めないやつ(*´艸`*)



最後に7日の攻城結果☆

相手様はG【超究武装雑団】様☆

此方集まり♪

攻城集まり☆

チームmahhaの作戦!!

門開いたら一目散に→攻略Pを狙え!!!


多分ね。


全員了解って言ってたんだよ??


なのにどうしてだろう・・・・



攻略P

最初行った時誰も居なかった^-^

「左おk」

「中いきま」

って声もちらほら・・・

作戦って始まると意味ないよね^^

次から気を付けます><

攻城結果☆

相手して下さったG【超究武装雑団】の皆様ありがとうございました^^




きもダミー

ダミーってすごいんですね@@;

Gvでこうなるとめんどくさそう・・・><;

でもこのダミーがエントラみたいに攻撃出来るスキルとかあったらおもしろそうや!!

ダミトラップメントピアシング!!

~Fin~



コメント
No title
ドルメンあり^^^^^

罠で即死するほどやわじゃないんで(つω`*)テヘ

めん│URL│2010/08/11(Wed)02:25:34│ 編集
No title
ドルメン探してたからマジ助かった><b

ちょっと高かったからその分今度返してね♪

罠で即死しないなら別のところで死んだ方がいいと思うのは気のせいでしょうか・・・

mahha│URL│2010/08/11(Wed)02:27:10│ 編集
No title
ミズナひんひんの一言に爆笑wwww

れもねーど│URL│2010/08/11(Wed)10:59:14│ 編集
No title
実際ドルメンゎウチが損してるからねw
50Nほど・・・w
MOBで死んで、タゲはずれたらぱんださんが死ぬかなって思って・・・
めんちゃんの優しさだよ((´∀`*))ヶラヶラ

めん│URL│2010/08/11(Wed)16:12:41│ 編集
ブログ見てます!
お買い上げありでした(*´∀`*)

Alistair│URL│2010/08/12(Thu)14:59:57│ 編集
No title
aliさんコメントありがとです!
次は花乙女異次元したいのでお安く提供して下さると嬉しく思います^^
それはそうと。その剣士さんダメ鬼畜ですね(*//д//*)
こっそりGH油使ってもダメ負けるとかそんな。・゜・(ノД`)・゜・
(装備・ステ晒して下さると助かります><b)
とか言ってみたい・・・

mahha│URL│2010/08/13(Fri)00:21:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/60-e28f7065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
