2015/09/04
00:00:41

※特に深い意味はない
とりあえず非表示でコメントくれたやつあれ何?w
誰からなのかはわかってるけど何かがわからん!
次は匿名で良いから表示してそれについての返答宜しく( ⊙‿⊙)
そういえば!最近思った事!

みなさんご存じスカウター!!
これって多分目の位置からだいたい12mmくらいにあると思うんですよ。
まぁ多く見積もっても20mm程。
これを「戦闘力たったの5・・・」と確認できるという事は、少なくとも
2cmのところの文字が読める!!!
という衝撃の事実!!
ちなみに2cmのところの物を見るには(若干専門的)
人間20歳の頃の平均D(ディオプター)は10D(10ディオプター)程で、
目が正視(目が良い)状態であれば10cmまで見れます。(近い距離がね。遠いところはボヤける事なく見えるはず)
そしてこれを医学的に計算すると、
なんと!!
この時のラディッツは約3cm(2.5cm)以降がボヤけて見える程の近視だったのです!!!
100/(10+40)=2
100/40=2.5
=2.5cm~2cmが見えるという計算
まぁサイヤ人なので目の筋肉も相当に高いのでしょう。。
だがしかし!!!

コナ・・・・やめましょう。
知らない方が楽しい事なんて世の中少なくはないのだから。
そろそろ夏も終わりですがクーラーつけっぱなしで寝るのは控えた方が良いですよ!
ではでは( ⊙‿⊙)ノシ
コメント
おおおおw
更新したのね~^^2週間のスフィア開けてやってたら、かけらとか集め出して復帰?!っぽくなってるので、マッハsもINしたら結構懐かしい人に会えると思うよ~ガッツリはやらないけどINしたら耳くださいな|д゚)
痔のおじさん│URL│2015/09/08(Tue)02:54:01│
編集
コメントの投稿
トラックバック