RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/17
03:05:47
眠い中こんばんわつω-`)ノ

mahhaです^^

今日はアチャが懺悔だったので

めんどくさいけどまたハイムダルからラブレターを受け取りに行きます(´∀`)

(こいついい加減自分で渡せよな(´・ω・`)

そんな気持ちの中ハイムダルのところに着いてみると

橋を渡っては手前から戻ってくるテイマさん発見@@

テイマさん発見

「なにをしてるんだろう?」

気になって橋を渡ってみる事にしました@@

すると・・・・!

なんだ@@

不思議な力に引っ張られて。橋の所まで戻されてしまいました@@;

この橋渡れないのか!?!?

そう思ってテイマさんに尋ねてみると渡れる事があるそうで・・・

こうなったら気合だ!!

渡るまで帰らんぜぇええええええええええ┏| ̄^ ̄* |┛



ゴムった><


ゴムった;;;

この時のログがこんな感じ@w@

ログ1

ミポさん晒しちゃいました(ノ´∀`*)

いいですよね?@@

駄目なら消します><;


ゴムってしまったのでリログしてリスタート!


リトライ!

リログしたらこんなとこに居たw

Gチャで橋渡れない話をしてるとヘルピ(補助師)登場@w@


ヘルピw





「今さら来たところで簡単には渡れないんだから!!」





渡ってるしΣ




「なんだと・・・?!」



完全に渡ってやがる・・・orz


ヘルピ><


クソーーーーーー><



絶対渡ってやるうううううう><


だがしかし・・・



何回やっても><




何回やっても><;;




戻されまくる


エアーマンが倒せ・・・・


何回やっても戻される><;


行ける気配が全くない(´∀`)

RedStone 10.08.16[30]

記憶までしてきて余裕ぶってるヘルピ@@;


だが!

そうこうしてるうちに徐々にコツをつかんできたmahha!!


(すでに20分程の時間が経過中。


ついに!!!



ついに!!




ついーーーに!





渡ったぜ!


ハハハwwww


やりきったぜwwww


ログ2


ログにて必死さ伝わるかな?w


超頑張った><;;;


ミポさんまだ頑張ってるようなので


渡った先にて格安露店出して待つ事に@w@


格安露店^^


ミポさん頑張って渡って買っておくれ(*´д`*)b


(ヘルピには買わないでってちゃんと言っておきました(*´ω`*)


待つ事約3分!


露店が売れた!!!



渡れたのか><



ミポさんおめええええ><bbb





・・・





ミポさ・・・・・・・

ひんひんッ?!Σ(T□T)


なんでやwwww


なんでひんひんがここに!><;


しかもすんなり渡って来た様子・・・;;

それから間もなく

渡れたwww


ミポさんも無事到着(ノ´∀`*)

よかったよかったw

花火


お祝いに花火を撃ちあげて♪♪



さぁこの達成感のまま帰ろうか^^


あ・・・



忘れてたw


手紙貰うの忘れてた(ノ´∀`*)

一体何しにここに来たんだかw



さて!ここからが本題!!

エヴァ初号機


ペイントでエヴァ初号機を書きました^^

じゃなくて@w@;

20日Gv入りました!

時間は22時~23時の間です^^

お相手はG【修羅】様!

多分強いんだろうなぁ@w@;

今回禁止は毒舌・花投げ・裏切り・霊術師

今回は烈火禁止ではないのでご注意を!

お暇な方は参加ご協力お願いします^^

勝ち負けも大事ですが内容が重要です(´∀`)

頑張っていきまーーーーー

しょい!!


コメント
No title
相変わらず・・・
ひんひんグッジョブすぎるwwwww

れもねーど│URL│2010/08/17(Tue)12:16:33│ 編集
No title
をうw 久しぶりに笑える更新だ!
オラわくわくしてきただ!
ひんさんは、すんぱらしいねw笑いの神が纏わり憑いてるね!ねっちょりと・・・
更新楽しみにしてるから、マハさん更新頑張ってちょw

やはり寝落ちはいいもんだw│URL│2010/08/18(Wed)01:57:21│ 編集
No title
笑いの神登場です^w^

ひんひん丸│URL│2010/08/18(Wed)21:16:08│ 編集
No title
このGV告知は・・センスがいいですねbb

Alistair│URL│2010/08/18(Wed)23:22:16│ 編集
No title
ひんひん様!
おかげで毎回ネタに困りません^^
愛してるぜひんひん!
キガっち・れもやんの次に

Aliさんだけだ><
エヴァに触れてくれたのは;x;
頑張って書いたのに南無w

ちなみに19日23時もGv入ってますので皆様参加お願いします!!
相手はG【TT】様o(・`ω´-+)
頑張ろうじぇ

mahha│URL│2010/08/19(Thu)03:57:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/65-14ad5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
