RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:31:58
~G【パンダ族♪】Gメン紹介~

・2011,01,21 2名追加

・2011,04,28 6名追加

・2011,07,27 6名追加

・2012,12,01 10名追加

2012年12月01日現在のパンダ族♪はこんな感じです!

移籍者数名存在しますが、

全て大事なギルドのメンバー達です。

不意に戻って来ても誰も文句は言いません。

言わせません。

自分がGMしてる限り、

一度でも一緒に戦ったメンバーは全てGメンです!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
1
サブ:mahha・♪MAHA♪関係
気が向けば狩り。
気が向けばブログ更新。
気が向けば散歩したりと、
ひたすら気まぐれでGメンを振りまわすやつ。
それでも付いて来てくれているGメンにはいつも感謝しています。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2
サブ:タスケテ!
あだ名:マツコ(連れてるPの名前がマツコDXだった事から即あだ名が決定。)
パンダ族♪に新たに【タスケテ】が加入しネク悪魔が2キャラに。
寄ってけ屋(色々^^)の愛着ある露店で有名。
「wwwあい」
何故か  の後に文字を打つのです。
多分直感が先に働くのでしょう。
普段何をしてるのか一切不明。
それでも呼べば意外と返事が返って来ますw
にしてもメインが悪魔(ネクロ)の人は謎な人が多い・・
パンダ族♪ネク悪魔2TOPの中の1人。
貴重な存在です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
3
サブ:レモネード関係全般(特攻れもやん☆以外)
あだ名:れもやん
現在メインは剣士。
廃上げ半端ない上に装備神。
それ序盤の装備ですか?
と言いたくなる。
「ちょwまはまはw」←口癖。
呼ばれる度にドキッ(*//д//*)とします。
パンダ族♪イケメン担当^^
良く自分で「れもねさまあああああああああ」って言ってるのはなんだろう?w
何かのネタかな?と思いつつわからない・・
現在RS引退中
早く復帰しなさい!皆の為もmahhaの為にも。
たまにスカイプチャットが飛んで来るものの復帰する様子は無し。残念ッ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
4
サブ:○○師全般・ヘルパー・{しーふ}・tdmaru
あだ名:ヘルピ(BISの名前ヘルパーから)
なんて言うかスキルバカ。
「強さ?何それ?重要なのはスキルでしょ^^」
的な存在。
時に気まぐれちょっとお茶目な天然さん
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6
サブ:所属無し。
あだ名:あやちん
国家機密により自重。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
8
サブ:♪竜♪・☆竜二☆・夢奈
あだ名:竜ちゃん(WIZの名前竜二から)
Lvかなり高いのにおバカさん。
竜ちゃんしっかり!!w
はい。こんな感じです^^
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
9
サブ:セルト・セルトVerS
あだ名:むー(バーミン→ムーミン→むーorむーちゃん)
現在は完全にメインがドラツイ(セルト)に移動した彼。
もうね。アレですよ。
このドラツイがないとどうにもこうにも攻城攻め取れません。
狩りをしててちょっと休憩したと思えばまたすぐ廃狩り。
例えるならチョロQの様なイメージですね。
ぜんまいを引いて・・スタート!!したと思えばすぐ止まる。
まぁこんな感じです^^
剣士が少ないパンダ族♪にとっては重要なPvメン。
連絡取れないのが痛いところ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 10
サブ:レビオ
パンダ族♪一番の神プレイヤー
さらには時折出てくる超絶突っ込み
パンダ族♪ネク悪魔TOP2の1人。Pv担当。
Pvの指揮は彼女にあります。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 11
サブ:†鳳仙花†・†峰理子†
あだ名:スミス(由来なんてとうに忘れました。)
得意技はスナテイ。
Gvだ・・・行け!スナテイ
攻城だ・・・行くぜ!スナテイ!!
Pvだ・・・・喰らえ!スナテイ!!!
彼のスナテイはPvのモグラにすら必中です。
そんな彼も最近知識に再フリしちゃって
それでもまだシカテイを撃ってます。
相当好きなんでしょうあの音がw
現在は霊術に本気になった様で、
もう今やメインの弓なんて裸同然の状態です。
Pv・Gv・攻城大好きっ子な彼。
毎回確実に参加してくれるのはいつも感謝しています。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 12
サブ:キガーヴァ3~5
あだ名:キガっち
「ポウ!」「ゲハw」「ぬぉあああw」←口癖。
まさかスカイプ繋いだ時にリアルで言うとは思いませんでしたw
なによりもmahhaを愛する変態。
現パンダ族♪一番の古株であり、mahhaの相棒。
やる事なす事全てが人と変わっており。
リアルでの主食はだとか。。。
人が絶対やらない事を好んで行う辺りに惚れました。
プチ情報:声は意外とダンディ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 13
サブ:~Fortissimo~(こいつ既に死亡)・光風雲月(的なネクロ・これも既に死亡)・ほろよい☆・聖母みりな☆・まりりん
あだ名:みな・まりりん
変態。
パンダ族変態1号。
変態+{天才-(天才+頭脳)}+ハイテンション=みな。=低IQ高テンション変態人。
1人でも喋れる変わった子。
ちょっと放置してGチャ覗くと上から下まで1人で喋ってる事も珍しくありません^^
「暇だぁw」「オウイエ」「(*´д`*)」「暇・w・」等多発。
どんだけ暇でも狩りはしない!
するのはいつもかくれんぼ!
「私を見つけておくれー(*´д`*)」
とか言いながらも放置されて喜んでる事も多々有。
多分ポリシーなんでしょう。
最近ではメインがBISになりリアルもBIS体系になって来たとか・・・(噂
些細な悩みすら言える数少ない異性の親友的存在です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 16
サブ:蒼牡丹
後WIZも居ますが動いてなくてどれだろって感じ
あだ名:揚げちゃん
なんたって可愛いんだよ><
揚げちゃんの半分は可愛さで。
残りの半分は優しさで出来てます。
それで居て強い!!
いろんな意味でやばいです。
照れ屋でおちゃめな揚げちゃん素敵!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
VelvetRevolbe.jpg
サブ:渚カヲル・☆柊つかさ♪☆
あだ名:えりしゃ
何よりも優先は白ダメを出す事!!
最近は剣士を作り始め。
200Lv未満から光ツインTUEEEE状態。
異次元後遺症はmahha並な子♪
異次元止められないよね?
いいと思います。
剣士Lv600くらいになったらシフよりTEEEEEしてくれると期待してます
人一倍負けん気の強いお茶目な子!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ともちにゃん
サブ:無
あだ名:くるみ(他には、くるみん・くるぽん←これミポだけかなw 等々)
メインは他のGに所属の子。
見習おう見習おうと思っても全然見習えない何か不思議な魅力を持ってるやつ。
可愛い物)には目がないらしく、
自分が可愛くないと思った対象にはやたら厳しい
メインキャラがリトルの為、
リトルが少ないパンダ族♪としては!
メインも移籍して来たらいいのにと思う今日この頃
最近は完全に引退した模様で寂しくも思う今日この頃
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ミポ
サブ:大魔神ミポ
大魔神?
あだ名:ミポorあほ
好きな子:くるみ
でもこいつマジあほ
趣味は「森の安藤さん
森の安藤さんの劇やろうwとか言う始末
RSでは
秘密だけは行きたくないね~んw」とかなんとか・・・
萌え(*´д`*)って事らしいのだが理解出来ず。
ようするにあほ可愛って事ですね。
本人曰く、ミポの半分はバファリンで出来てるみたいで。
ちなみにバファリンの半分は優しさです
って事はミポの4分の1が優しさって事に・・・
優しさ少なッ!Σ
リンクにあるミポのブログも見て上げて下さい^^
ミポが元気ない時はとりあえず
「ミポオオオオオオオオオオ」
と言ってみましょう。
すぐに元気になります。
忘れた頃に顔を出すそんな存在で
ブログでわからない事があればすぐ解決してくれます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
7
あだ名:バズ(呼んでるのは多分mahhaのみ)
別キャラにて C・ロペス と言うのが存在するので
みんなからは「ロペス」「ロペスさん」「エロペス
と呼ばれてます。
メイン物理アチャを転生させ知識アチャにした彼。
「転生マジ萎えるわぁww」とか言ったかと思えば
「雨マジつええええww」と発言。
多分彼はその時楽しければなんでもいいんでしょう。
Gvでは人一倍燃える彼の払い蹴りは鬼畜。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 15
あだ名:顔面凶器ひんひん
パンダ族♪変態2号。
「俺オーラあるでwww」
↑口癖
オーラが好きなんですよ彼は。
どれだけ強いか!!
否!!!!
どれだけ強く見えるか!!
後者に命賭けてます。
殴りBISの武器を光らせたいが為だけにブリッジにてダメ6%エンチャ後、
要求Lv超えたのに気付き、完成後即解除した話は有名。

(その際地獄複数使用したとかなんとか・・・)
超変態。リアルきもい時も多々。その上ガチホモですw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ぷんぷん
サブ:きゅんきゅん・チハピョン
あだ名:ちは
こいつが喋ると通常の会話が一気にエロに。
メインがLv700↑なのになんかドジ
Gvでも攻城でも秘密でもひたすらテンパる。
神秘の洞窟で迷ったかと思えば、
古都でも迷ってGv出れない始末。
本人も自覚あるところがまた。。。
ひとことで言うなら変態。
というかエロの塊
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
☆ハロウィン☆
サブ?w:【氷結】・最高神ゼウス・SkyPlanet
あだ名:シロウィン・シロちゃん?w
んーw
なんて呼ばれてるんだお前w
ハロウィンのくせに元々シロウィンってテイマで入ってた為
Gメンのイメージはシロウィンの方が強いようで。
もうややこしいから ウィンター=冬
ちゃん とかでよくない?
コメント欄を見てみると、
本人はマサオって呼んで欲しいみたい
ちなみにマサオってのはクレヨンしんちゃんのマサオくんから来てます
なんか似てるんだよなぁ~顔とか性格とかいじられても凹まないところとか
お金を稼ぐ為に収容所に引きこもりガチな子。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
樺夜
サブ:樺夜の○○
あだ名:樺夜ちょん(mahhaのみ)樺夜ちゃん・樺夜等など
妹って付いてますがメインは樺夜。
樺夜ってのには家族構成がしっかりしててですね。
兄やパパなどもしっかり存在してます
でも何故かママが居ない・・・
・・・・そこは触れないでおこうか・・・
言いだしたら聞かない頑固な子
樺夜の妹と言いながらmahhaの妹くらいのポジション
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
石川肥門
サブ:マディーン・やむ猫・シロッツ
あだ名:石ちゃん
「僕はひんひんさん派ですw」
って前に言ってたけど=石ちゃんも変態って事か・・・
変態の中に優しさを合わせ持つ石ちゃん。
石ちゃんはパンダ族♪に複数のキャラ所属しており
♪MAHHA♪(霊術師)の塩秘密ペア相手なのですが
最近IN出来ないようで寂しい上に霊術のLvが上がらない。。。
1人だとサラサラ行く気なんてありません。
それはそうと。
石川肥門ってなんて読むのでしょう?
最初は【こうもん】と思ったのですが違うみたいで・・
今度INした時にでも教えておくれ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
田中わび子
サブ:☆スフィア☆
あだ名:わびちゃ
黒エルフでたまたま同じPTになった際
「このシフさん(☆スフィア☆)TUEEEEEE!」と思い即勧誘に成功
入ってみると凄くいい人な上に廃人な御様子
先日装備を見せてもらったところかなり良質な装備ばかりで。
無事にパンダ族♪金持ちランキング上位ランカーになりました
RS放置してる時は【パワプロorTVorデスペナ中】のいずれかの様です。
本人曰く速度ブレイブを将来装備するみたいで
その頃にはきっとパンダも強くなってるんだろうなぁ
と、日々妄想しております。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
優ちゃん☆
サブ:♪☆テイマ☆♪というかテイマがメイン?
あだ名:ゆうちゃんと皆呼んでますが
実はゆうちゃんではなくすぐるちゃん
という事で改めて。
あだ名:すぐりん
喜怒哀楽模様が激しくジャジャ馬な子。
一度凹むとまるで車の凹みの様に中々戻らない
手がかかる子程可愛いとは良く言ったものです
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
バッツさん
サブ:黄色いカラス・解夏(げげ)←「オイッ!キタロウッ!!」ではないとの事。
あだ名:バッツさんほぼ皆こう呼んでます。
今や、言わずと知れたブログネタ作成係。
すさまじい勢いでネタを量産してくれる為SS保存枚数がいつもカオスに・・・。
そんな彼もGvでは凄まじい火力を発揮してくれるので今ではパンダ主力火力に。
GチャでもGvでも火力が凄まじいって事です。
でもいくら火力あってもちはには勝てない模様。
パンダ族♪のラッパーならぬ、ヨッパー(酔っぱらう人)の一人です。
パンダ族♪廃人ランキング第1位。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ぶひ
サブ:雪の華
というかどれがサブかわからんくらいどれも高Lv(´・ω・`;)
あだ名:そえ
そえ って言いやすいよねー まぁぶひも言いやすいけど。
はなんか可愛いから却下。
なんでそえって言うんやろ?
なんとなく呼びやすいからかな
喋る言葉が関西弁ですごい親しみを感じる存在。
考え方もしっかりしていて頼りになります!
アリ地獄師の称号を与えました!
つーか高Lv多すぎですからーーー
運営の申し子との噂も・・・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ぶーちゃん
サブ:ζspiderζ・ぷーちん・きのがっし
あだ名:ぶーちゃん
ほぼ全員がぶーちゃんと呼んでます!
名前が武道家なのにシーフっていうややこしい存在。
「クチョー><」と悔しがったり、
「それなんやねーん・w・」と関西人でもないのに関西弁をいきなり話しだす等
おちゃめな1面を持つ愛されキャラ
いや、むしろおちゃめな1面しかないと言っても過言ではない!
天然な上素直だから詐欺とかに合わないかと心配です・・・
現在IN率が半端なく、
パンダ族♪廃人ランキング第3位を持つ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
影さん
サブ:ak102←この由来なんだろう?wAKB48的な?102人・・・多すぎΣ
あだ名:さん
一度狩りをしだすと他の事に気を取られず
ひたすら狩りに集中してる日々を過ごしてます。
よって、Gチャで呼びかけようとあまり伝わる事がありませんw
影さんの発言
ほい」←これはきっと忙しい時
ほい^^」←これは多少余裕がある時
ほいw」←これはチャットに集中してますよ!って時
多分こんな感じですw
IN率がいい上に、INしてる時はほぼずっと狩りをしてる彼は
見事パンダ族♪廃人ランキング第2位に入賞しました!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ろりこ
サブ:秘密にしておこう。特に理由はないけれどw
あだ名:ろりこ・ろりこん・ろりこちゃん・ちっこい人
常に何かしらの問題悩みを抱えていて。
ええええええ」困った時
ああああああ」なにかしでかした時
うーん・・・」悩んだ時
えー;;でもー><」人に迷惑をかけてしまうかもと思った時
こうゆう発言が目立ちます
自分の事より他人の事をまず考えてくれる子。
でも気を使い過ぎて疲れないかな?と少し心配・・・。
頼まれると断れない性格なので、
頼みごとはあまりしない様に皆で心掛けてあげましょう
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
☆痔愛joe☆
サブ:無(今後入ってくれるはずw)
あだ名:じょさん
どうも光Pが好きなようで、
どのキャラを見てもバナナ付いてる気がします。
あまり何も考えてないのか、同じ秘密(特にめんどくさい納骨やモリ6)に数キャラかぶるという苦悩を数回繰り返す達人。
とても心強いBISさんですが、全キャラ入れてくれたらいいのにな~と常々思います(´∀`;)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
5
サブ:荒川の○○
あだ名:ももりん
ひとことで言うならゲラw
「wwwwwwwwww」
w の多さでは負けません。
一般ピーポー「w」に対し。
ももりん「wwwwww」
一般ピーポー「www」に対し。
ももりん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
度合いで言えばこれくらい人と差がありますね^^
パンダ族♪癒し系の1人(個人的に)
でも現在活動休止中??
早く戻って笑いなさい!
いつでも待ってます><b
合併後キャラの名前を変えた際に、
全く訳のわからない名前になってたのがちょっとショックでしたw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ゼニドさん
サブ:miza
あだ名:ぜにどん・みざくん
鬼の様に装備にお金をかける通称鬼人ぜにどん
WIZには力入れてないみたいだけど、装備使い回せば相当強いはず。
「20億くらいじゃない?」と20億を軽く言えるのは彼以外うちには居ない・・・。
多分、相当の負けず嫌いでB型だろうなー。
同じ臭いがする
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Freyja.png
サブ:無
あだ名:フレイジャさん
それまで全然絡みがなかったのに急にパンダ族に加入してくれた方!
変態になりたかったのかな?
いや、そんな事はないはず!
INした時は「(○´∀`)ノ゙こんにちは★
的な、チャメっ気満載の方だけど通常時は主にクールな感じで。
どっちが本性なんだろう?w
早く本性現してくれー
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
エアリーズ
サブ:Welsper(ヴェルスパー)
あだ名:しょた・しょたこん・しょたこ
言わずと知れたショタコン
知らない人の為に、ショタコンとはロリコンの様に、少年が好きな子の事である。
なんでだろう?
テイマがメインの子って皆同じ臭いがする・・・腐女・・・ごふッΣ
そして気が向けばやたらと狩りまくってたかと思えば、
疲れたらひたすら休憩する。
どうやら、休憩中はニコニコ動画にて「ハァハァ」してるらしい・・・本人談
しょたこのブログも更新率高いのでリンク先から見てあげて下さい!気が向けば。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
カインハルト
サブ:マデュラ
あだ名:カイン氏
毎日INしてるかと思えば、
時折また毎日INしなくなったり。
リアルが大変なのかな?
INしてたらずっとGチャで話してるけど狩りはしてないのかな?w
IN率が不安定でも変わらず光P+スフィア課金してくれてるのは嬉しい限りです><
やる気はあるぜ!という表れとして!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
モーリッツ
サブ:無(一時期入ってたテイマいつ抜けたんだろ・・・)
あだ名:秘密(秘密というあだ名ではありませんwあしからず・・・)
Lvかなり高いのに、これでも放置キャラの部類というのだから驚き。
高Lvを多数持ってるせいかコルのタイミングが完璧。
恥ずかしがり屋なのか、Gチャで発言する事がほぼ無い事は当然の事、白チャで話しかけても耳で返される始末。
まぁそんな事はどうでもいいけど!これからも頼りにしてます
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
もっちゃむ
あだ名:もっちゃむもっちゃま(もんちゃむはややこしいから無)
mahhaのリア友。
イケメン。
頭がいい。
負けず嫌い。
超絶廃人。
特技:卵を割る事。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
菊先銀
サブ:菊先紅(でもほぼしか動かない)
あだ名:ねずみん・鼠先輩(菊先銀を誰かがそう読んだとかなんとか・・・)
Gメン随一の幸運(リア運)の持ち主。
「秘宝伝で4000枚出ましたよー」
なんて事は日常茶飯事。
全部足せばひと月に何個ロト買えるんだ!?
紳士イケメンかと思っていたら、意外とアニメも知っていて、
守備範囲広い感じなのかな?多趣味というか・・・
今一番会ってみたい存在です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
junさん
サブ:aiba4・shoCLEF
あだ名:junさん
何故かキャラ名が全て嵐なjunさん。
普段クールなjunさんが「^^」や「w」を使った時はSSを取りたくなる程。
そんなjunさんの口癖は「おkす」
独特のオーラを醸し出してるjunさんは今やパンダの人気者。
GvやGDに非常に協力的なところにも日々助けられています。
ネクロやってる人って独特な空気感ありますよね?
junさんはそれがかなり濃い感じです。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
しゅー汰
サブ:主に全部しゅー汰
あだ名:しゅー汰
凄く昔からパンダに所属していたものの、
当時のキャラクター名は涼風という謎のテイマ
ここ1~2年でしゅー汰というキャラクターが定着し、
更にここ1年くらいで寝落ちキングの座を獲得した彼。
キガっちと良い勝負をするレベルの寝落ち率ですが
Gvや装備について人一倍真面目な面も持ち合わせる。
思いやりが強い半面若干不器用なところもしゅー汰の個性です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
せんさん
サブ:所属無し
あだ名:せんさん
今のパンダの癒し担当せんさん。
どんな要望にも「はい^^」と順応に対応してくれる心優しいせんさん。
いきなりPvに誘っても間違いなく断りもせず、
いきなりPT申請をしても断られる事もなく、
多分誰よりもGMに向いてる様な気がします。
もし世界中の人が全てせんさんだった場合、
一切戦争も無く平和な日々になるでしょう。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
たこわさ茶漬け
サブ:その時により色々所属。
あだ名:秘密☆
誰のサブかは秘密なのかな?
そんな気がするのであだ名等は伏せます(´∀`)
もしPCの問題があるなら彼に聞けばほぼ解決します。
もしPT構成に問題を感じたならそれも彼に聞きましょう。
もし元気が無くなったらそれも彼に言いましょう。
皆を影で支える存在。
それがたこわさ茶漬けなのである。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ハートさん
サブ:みらくるん
あだ名:ハートさん
誰よりも勤勉家なハートさん。
MOBのLvや装備要求等幅広い知識の持ち主。
もしRED STONE検定があれば彼は1級を取るでしょう。
「ハマったらとことんやる!」と、まぁそんな感じ。
「ハートさん、あなたはなんでHEART09なの?」
それは誰にもわからない。
「わからないまーま~終わる。そんなーの~は~いーやだ~。」
これもまたハートさんの代名詞ソング。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ぱっつん
サブ:♪黎♪ 等
あだ名:ぱっつん・ぱつこ
あだ名のぱっつんは前髪がぱっつんな事によるモノ(らしい)
多分鯖内最強の火雨の持ち主でありながら、
多彩なゲームを全てこなす、そうまさにマリオの様な存在
絵を描くのが好きで、皆似顔絵を描いて貰ってます。
更にその似顔絵がスカイプのサムネに使用され、
人から人へ、皆が皆ぱっつんの似顔絵サムネになって来た近年では
もうノロウィルスより感染力が高いのではないか?!
と評論家は語ります。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
フロストさん
サブ:サンダーペイン
あだ名:フロストさん
桃鯖と緑鯖が合併した時からお世話になってる剣士さん。
聞くところによると、エロストとか、フロストエッチとか、
何故か卑猥な呼び方をされてると耳にします。
名前の最後に「ン」を付けたがるラグナロクの面々に、
ぱっつん、つっつん、ぴっとん、ぱんくん、俊ちゃん
と並んでいますが
「フロストン」とはならない、これも七不思議の1つです。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
まじっくぺん
サブ:やさぐれ山賊・ペンギン
あだ名:やさぐれさん・ぺんちゃん・ぺんぎん
殴られて喜ぶスミスに次ぐドMな彼。
それなのに「まっはさんアスヒいらないでしょw」
とか言いだすSな一面も持ち合わす愉快犯
朝まで良く遊び、皆に愛されてる彼が
夜中居ない時はすごく変な感じがする今日この頃です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
みしゅ
サブ:rukiss(謎)rukimerody
あだ名:みしゅ
誰が呼んだか美殊と書いてみしゅと読みます。
まるで暴走顔機関車トーマスの如く、
一度走り出すともう止まれない。そんな存在。
笑いのツボが浅く、俗に言うゲラな位置に居るトーマスは、
一度笑い出すと画面の前で腹をかかえて笑う姿が目に浮かびます。
パンダの中ではいじられキャラなポジションで
トーマスが居ない時は皆寂しそうな顔をしています。
プチ情報:好きな色はピンク(そんな気がする)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
火力です
サブ:所属無し
あだ名:火力ですさん
火力ですと言われても全く火力ではない火力ですさん。
Gv中に良く呼びかけるのですが
「火力さん引いて!」だとややこしいので
「火力ですさん引いて!」と言います。
でもこれが長いんです。
例「かりょくですさん」→「karyokudesusan」
例「みしゅ」→「misyu」
ね?そうなんですよ。
なんか良いあだ名があれば是非考えたいところ!
そんな火力ですさんとのアリーナGv後の反省会も今や定着しており、
多分誰よりもGvについて真剣に考えてくれている気がします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


余裕あればこの記事にドンドン追加して行きます!

「まだ僕載ってないよ!」って方ちょっと待ってね><

どうしても載りたい場合言って貰えれば個人的に載せちゃいます♪

ちなみにこのGメン紹介、mahha的観点で書いてますので、

「ここ違うぞ!」って事ありましたらコメント欄にて記入お願いします><b

コメント頂いた際はなるべく修正して行きたいと思います!

Gメン皆でパンダ族♪を強く!盛り上げて行きましょう!


コメント
No title
いやぁがんばった!
やっぱりマスター一人一人ちゃんとみてるんやね。。。
そんなマスターは僕は大好きです><

れもねーど│URL│2010/08/23(Mon)13:53:09│ 編集
No title
僕もれもやん大好きです(*´д`*)ハァハァ
1人1人ちゃんと見てるとも@w@
どれだけ腐ってたとしてもGメンは大切やでぇ。・゜・(ノД`)・゜・
頑張って書いたつもりが読み返すと意外と短い事に気付いた@@;
今後もっと皆載せて行くつもりです!

mahha│URL│2010/08/23(Mon)14:09:17│ 編集
No title
たしかにスナテイは好きだがランサメインだかんねw
マスタ・・・だれが紳士だって?^w^よく聞こえないなぁwww

スミス│URL│2010/08/23(Mon)15:01:16│ 編集
No title
ランサメインって事に今気づいたw
スミス=スナテイのイメージ強いww
スナテイの精神は永久に不滅です><b
でもビットも使ってあげてね^^
可哀想だから^^

mahha│URL│2010/08/23(Mon)15:38:24│ 編集
No title
間違ってはいないwwww
mahhaめwww俺完璧 ドMみたいやんwwwww
叩かれてしまっても喜んでしまう僕であった・・・・

ひんひん丸│URL│2010/08/23(Mon)16:00:52│ 編集
No title
最高ですwwwww
その時が楽しければいいのだぁぁああああああ!!!

ロペスくん│URL│2010/08/23(Mon)18:08:15│ 編集
No title
ポウ!嬉しいぜ愛棒!
・・・・(ーー;)?おっと、失敬!打ち間違えたw
わちきも愛してるぜ!
//////やっぱ恥ずいなぁw
最近は、フィールドが変わってしまったんで、魚釣ってそのまま喰っとりますえw
魚釣る→ナイフで切れ目を→皮を歯で剥ぐ→つるりん!→醤油とワサビのコンボ攻撃!→骨ごとムシャリバキバキ!→チーン(合掌)
が、最近の私ことキガーヴァで御座います^^
これからもヨロシク頼みまさ!相棒!

キガーヴァ(本体)│URL│2010/09/04(Sat)00:30:34│ 編集
No title
ミポの半分ちょっとはバファリンで
できてるんや。
=優しさのかたまり

つけたしといてや^-

ミポ│URL│2010/09/24(Fri)18:54:26│ 編集
No title
なんて呼ばれてるって・・・基本呼ばれないかわいそうな子だ!@p@
冬ちゃんとか呼ばれるくらいならマサオでいいw

ハロウィン│URL│2010/09/24(Fri)19:19:54│ 編集
No title
きっちり修正入れてくれてありがとうございます!

きっと私変態だと思われてるんだろうなー・・・ まぁ否定もしないが(笑)

しょた│URL│2011/07/27(Wed)03:19:25│ 編集
No title
記念すべき10コメント目をありがとう!
にしてもこれコメント書く場所が遠いな・・・
なんとかならんものかw
ちなみにここには変態しか載ってません><

mahha│URL│2011/07/27(Wed)03:49:33│ 編集
羽ゴリぃいいい!!!
あえての、うさぴょんヽ(● ´ ー ` ●)/

羽ゴリ消えたショックが癒えませんが、またIN出来たらしますねーw

うさぴょん│URL│2011/08/02(Tue)23:02:33│ 編集
No title
羽ゴリ(笑)
消える気はしたけどまさかホントに消えるとは・・・

mahha│URL│2011/08/03(Wed)16:19:59│ 編集
なにがどうして
マリオになったのwwwwwww
たくさんゲームやってはいるけども(´^`;)

黎│URL│2012/12/01(Sat)21:43:28│ 編集
No title
この記事もう6年以上も前なんやな!!
今でも多少なり関わりがあるのは数名だけ・・・皆元気にしとんのかな。
ちょいちょい絡みあるのは「やさぺん」か「ぱつこ」「ろりこ」くらいやな( ⊙‿⊙)

mahha│URL│2017/04/11(Tue)20:15:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/72-da1de7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。