RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:39:31
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


昨日はまたGvでした(*´д`*)


今回の物資~

物資

霊術師有りとの事だったので

油多めに持って行きました@w@

さて

今回の集まり☆

集まり


7人です(ノ´∀`*)

最近集まりが悪いです@@;

もっと皆来ておくれ~。・゜・(ノД`)・゜・

WIZ居なかったので氷結は2分前に言って急遽来てもらいました><

WIZ無Gvとか絶対無理Σ(T□T)

Gv1.jpg


開始序盤。

いい感じ(ノ´∀`*)

そこから間もなく

Gv②


ハハハ

点取られたぜw

Gv3


う・・・・・


点差が縮まってきてるΣ(T□T)


やばいやばい><


Gv4


4点負けたとこで立て直し><


なんせAliさん鬼畜www


その時のうちのGメンの声。


「Aliやべえええええw」

「Aliこええええええw」

「Aliあっかーーーんw」

「Aliキターーーーーw」


うん。皆こんな感じでした(*//д//*)

Gv5.jpg


負けてるううううううううう。・゜・(ノД`)・゜・


ひんひんコルナイスだけどそれでも死ねるwww

Gv6


もうね。

ラグパラだとね。

HP減りが見えないので。

一撃で死んだ気分になりますよね?@@

あの剣士強すぎるぜえええええええ><


Gv結果


負けたぁあああああ。・゜・(ノД`)・゜・

姫さんの足止め強かった><;

BISさん硬いし@@;

霊術師有りとの事だったので霊術師来ると思いこんでた@w@;

それとAliさんあなたの火力はバカですか?^^

怖かったよぉおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・

でも楽しかったので是非またお願いします(*//д//*)




~懺悔行った際のひんひん~

あほのひんひん



おいwそこのBISwwww


ダメあほやろwwwww


あほのひんひん2


これは定番ですw






その後狩りしたら死んでしまったのでひんひんにコルしてリザしてもらおうと思ったら・・・







死亡


どこにコルしとんのじゃあああ><


皆見てるし;;


なんか横で死んでるやつおるしwwww


これは超恥ずかしかった(*//д//*)ノシ


コメント
No title
うひゃひゃひゃひゃwwww

ひんひん丸│URL│2010/09/01(Wed)16:15:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/78-345ef1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
