RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:26:32
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

しーなさん

しーなさん耳ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ☆゚

さてさて!


Lv600.jpg


アチャが600になりました!!


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


良く聞かれますが転生はしませんよ@w@

転生してもLvあげる時間ないので@@;

今育ててるシフが600になったら初転生したいと思います(*//д//*)

なんとなく最近のマイブームがビショッパナウソッパナさん。


オメオツ

この顔文字(?)と同じポーズするところとか萌えです(*//д//*)

本人の許可なく晒しちゃいました(*//д//*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

土曜日は攻城戦がありました^^

ランク3の防衛で相手はG【ナイツオブアダム】様

さすがに厳しいモノがありますよね?^-;

まず集まりが・・・

攻城集まり

ランク3ややこしいから集まりが取れなーーーーーい。・゜・(ノД`)・゜・

おおよそ17人程です@@

なんて言うか相手のシフさんが強すぎる><

ダメと速度的にブレイブだと思います@@;

ダメが210とか出てたΣ(T□T)

相手の天使はコルしまくるあっちゃんやし。

狙っても硬いし;x;

そんなこんなで結果は!!

攻城結果


残り11分にてアボーン><

思ったより相手様も人数多くてびっくりしました@@;

でも負けてもランク2だからまだ気持ち的には嬉しい(*´д`*)

なんて言ってたら怒られそうですが@@;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

時森適性になって1カ月程経ち!

念願の初時森秘密1回だけ行ってきました!!

リア事情の為現在の時森募集時間には絶対に間に合いません><

今回も途中参加にて入れて頂きました><

ありがとうございます><

1


時森と聞いたのに意外と街の中@@

入った瞬間MOBが居ましたw

経験値は19万と予想外の旨さ@p@

モリ6よりいいのかな?w

と思いつつ進行♪

2

「おひさw」???w


ここは毎回来るもんではないのか?w

たしかにMOBは硬くてP痛そうでアスヒ連打してました@@

どうすればいいのかわからずかなり足手まといだったはず><;

この場を借りてごめんなさい;;(多分誰も見てないけど。・゜・(ノД`)・゜・



そして!!


一番気になったのがこのMOB!!



3


「次は誰かな?」


傭兵に似たMOBはかっこつけて言いました。



このかっこ付けた感じが気に喰わなかったのでしょうか?




4


「・・・・・・。」


まさに


^^;


こうゆう状態なのでしょう。


お互いずっと言いあっててどこか笑えましたw


更に進み


5


なんか変な建物に突入@@;

これは絶対BOSSだ!!

と思ったらやはりBOSSだった!!

でもそんなに大した事のないMOBで

SS取る間もなく

6


無事終わりました♪

経験値は結構旨い感じでウハウハ♪

こんな事ならもっと早くから行きたかった><

これから可能な限り行こうかと思います@@

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日は特別に(?w)カルぴん(カルニさん)の事を少し紹介@w@

遺跡秘密前で遊んでいると

カルぴん2号が誕生(*´д`*)


カルぴん


頑張って戦って勝った後にはクールにひとこと><



カルぴん②


かっこええええええ(*//д//*)


こんなにクールに生きてみたい><


しかもたまにはこんな茶目っけ強い事も言いますw


カルぴん③


さらにはwww!


語り出すと誰よりも語ります!!


カルぴん④



一体なんだったんだこの話はwwwww


クール

お茶目

びびり

バカ

それで居て時にはしっかり者な彼女

(*//д//*)


その後夜中3時頃までカルニ芸を披露して貰い帰りました^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


G【パンダ族♪】Gメン募集♪Lv・職不問☆サブ・体験可☆詳細等耳お願いします^^


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


コメント
No title
カルニさんかわいいなぁw
こんなにしゃべるカルニさんはじめてやw
エログはツボッったw

スミス│URL│2010/09/14(Tue)08:18:20│ 編集
No title
カルぴんはよく喋る子やでええ(*´д`*)
ただちょっと照れ屋なだけ(ノ//∀//*)
きっとそう@w@

エログではないんだけどなぁw
まぁ耳くれたら嬉しいしなんでもいいけど(´∀`)

mahha│URL│2010/09/14(Tue)13:00:18│ 編集
No title
この記事読みながら、天井確認したアリスでした。

Alistair│URL│2010/09/14(Tue)21:53:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/83-d7448abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
