RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:44:24
前から興味あったんですよね!!


コレ!!



下級魔力抽出機

下級魔力抽出機!

現在の相場では7億程で購入する事が出来ます@w@

とりあえずやってみたいだけなので

やる物はなんでもいいんですよね(*´д`*)

とは言う物の@@

色々調べた結果!

①抽出する際は100%成功。
貼り付ける際は20%で成功。失敗時アイテムもろとも運営に取られる。
逆なら最高なんですけどね@@
世の中そう甘くはなかったようで。


②同OPの貼り付けは不可。
Lvが違えば貼り付けは可能。
例:運比率Lv2のアイテムに運比率Lv1を貼り付ける事は可。
これを使えばW運比率もたやすいみたいです。


考えてみると同OPを2個付ける使い方が今のところ一番正しいのかな?

そうは言うものの、とりあえず一度試してみました^^

やる物は前々から異次元しようと温めてた腰様!!


力&健康比率腰



これに運比率を付けます@w@



運比率金腰XLS


異次元なら次の瞬間出来てますが!!


ここからが魔力を吸いだすところ@w@


まずはこの金腰XLSから魔力(運比率OP)を吸い出します


切り取り


やり方は再構成みたいな感じですね@w@


とりあえず運比率しかないのでこれで確定しちゃいます♪


すると・・・


結晶体


当然ながらこんなアイテムが出来上がります@w@


失敗時、アイテムは消滅します


この文字が妙に光って見える・・・


これを魔法のボンドを使う要領で先ほどの腰に使うのですが


この時吸い出された金腰XLSはと言うと


N金腰XLS


可哀想な事になってますw


こうなると狩り場ですら拾って貰えない子になっちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・



そしてここからがドキドキ!!


結晶体を使います!!


コピ~~♪



mahhaいっきま~~~~す!!!









異次元程のドキドキする事もなく軽い気持ちでポチっとな。









結果は!!!














結果



なんだこれ@@


なんかあっけないww


押した瞬間メッセージが出て失敗だとw


個人的には異次元の方がOP見るまでのドキドキがある分価値はあると思います@w@


やる物によってどっちがいいか変わるのかな?


同OPを付けたいのであれば抽出機。


てっとり早く神品を作りたいなら異次元。


そんな感じなのかな??


今回の物も異次元と考えるなら通算20戦5勝15敗@@


普通な数値に落ち着いて来た今日この頃・・・


悔しいなぁ><


次こそ成功させたい!!


そう思って次に買うのは間違いなく異次元だと思います@w@b


しゃんなろおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/85-ef506d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
