RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:04:03
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ブログ見てます耳頂いたので許可なく晒しちゃいます@w@




リーザさん

こうゆう耳頂くと更新しないと!って気になりますね(ノ´∀`*)


だがしかしこの耳には続きが・・・@@;



リーザさん②


誤字脱字多い気がする><


気付いた方居ましたらまた教えて下さいませ!><

「早ッ!」

と言われたら

「まっはですから」

これは恒例です・w・

他にも頂いた耳が@w@



ごろさん



テンションがカンストwwww


さすがですw

もしごろさんがGメンだったらGメン紹介にあんな事はこんな事を・・・・(*´д`*)

書きたいところ(*//д//*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

シーフが250になったのでメインクエを進める事にしました^^

シーフは多分狩りしかしないので他下界キャラになるかと思われます@@

順調に進めていたメインクエですが・・・

バリアート→でウルフを100匹狩るクエにて悲劇が!Σ




ウルフ


なんだとΣ(T□T)


100匹目を狩る際にイベが満だと落として割れてしまうようです;x;

なんてこった・・・

こうゆうのは先に言ってて欲しいものです><

それ以外にメインクエで気づいた事と言えばコレ!!



ぷいっ!


こいつツンデレか?!@@;


でもなんかちょっと可愛い(*//д//*)


ウルフにけなされてラビアに癒される・・・


メインクエってまぁこんな感じです^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

mahha君転生しました!



転生mahha



はいw嘘です。・゜・(ノД`)・゜・


でもここに立つと転生した気分になれるのでどうぞおためしあれ♪


それはそうと!

ここに来たと言う事はGvありました!!

相手G【みぅみぅ】様。

開始前はこんな感じ(ノ´∀`*)


Gv前


うちのGメンどれだ?w

かろうじてわかるのは

↑が むー(セルト)って事と 左下の転生さんがぜにどさんって事くらい@w@

白チャでワイワイ言いながらのGv開始!


Gv集まり



「6人か…いや…6人も命を張って悪に立ち向かう者がいたと考えよう」


「しかし私を入れて7人…この人数でこれからどうやって(ry」


※デスノート2巻54ページ参照


Gv中①みぅみぅの人達



この人数がうらやましいwww


今回はWIZでの参加の為アスヒと支援をかけつつたまにメテオ等々していると@@



Gv中②耐久がががが


耐久がああああああああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・


激しく落ちる><


この時ブローチが壊れてたなんて終わる直前に気付きました^^


Gvも更に激しくなり!


Gv中③激しいw


結果は!!


Gv結果


勝ちましたo(・`ω´-+)

Gv中もワイワイと超楽しかったので是非また組んで下さいませ!

これからもっとGvとか皆で盛り上がれたらいいなぁ~と思いました^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最後に@@

昨日のメンテ明けに買い物カゴを開けてみるとギルドパッケージが入ってたので興味本位で使ってみたところ@@

なんと!!

キャンセル出来ないハメに><;

とりあえずウィンドウから強制的に落としRSに戻れたのですが・・・

よく見るとパッケージは消滅・・・

だがしかし!F7でギルド欄を見ようとしたところ


紋章作成時


こんなメッセージが出てギルド欄を見る事が出来なくなりました@@;

と言う事で仕方なく新しく紋章作りました(´∀`)

当初同じモノにしたらいいかな~♪

なんて感じでしたがやはりせっかくなので変更する事に@@

とりあえずパンダの顔は確定事項!!

そこで枠だけ変える事に@w@

その時の画像がこちら!!


紋章作成


白黒も結構良かったんですがね@@(個人的に



ですが前のイメージと変えるのは嫌だったので


紋章


これに決定しました^^


変わってないやんwって思った方!><


良く見て!


枠の形と色も変わってるんですよ!


次は拡張パッケージでも手に入ったら変えようかなぁ♪


って事で今回はここまでです^^


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/91-21e3e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
