RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:09:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

RSにまたまたアップデート入りそうなので内容を丸々載せちゃいます(*´д`*)

※個人的コメントやチェック点は赤字にて入れて行きます@w@

「次回アップデート」テスト内容をご紹介いたします!

★「新キャラクター闘士実装」
★「闘士専用アイテム追加」
★「闘士マスタークエスト追加」
☆「転生システムリニューアル」
☆「新便利アイテム「RED STONE探査機」追加」
☆「どこでモール」リニューアル
☆「一部プレミアムダンジョンマップデザイン変更」
☆「一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整」
☆「スウェブタワー全階層リニューアル」
☆「システムメニューにドロップアイテム表示機能追加」
☆その他不具合修正←これは常にお願いします

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
◆新キャラクター闘士実装

⇒新規キャラクター作成画面で「闘士」を
  作成することができます。
  スキルをタイミングよく使用し、
  モンスターへコンボをきめて大ダメージを与えるのが特徴です。

アクション的な事?

テス鯖へはまだ行ってないので詳細は不明

 
【 闘士コンボスキル一覧 】


スキル1 ⇒ スキル2 ⇒ スキル3
ポゼッション・ブルス
ポゼッション・ホーク
ポゼッション・ベア
ポゼッション・スネーク
ポゼッション・ピューマ
⇒ 蛇の目拳
鷹の目拳ミホーク
大熊拳
猛牛拳
ピューマアタック
⇒ 雷撃破
双連破
竜撃破
プラズマボルト
桜吹雪




◆闘士関連アイテム追加

 ⇒闘士専用アイテム、セットアイテムが追加されました。

◆闘士マスタークエスト追加

 ⇒「小都市ビッグアイ」のNPC『ルウ』[座標:65.28付近]」より
   クエストを受諾する事ができます。

◆転生システムリニューアル


今回注目すべきはココ!!


テストに出ますよ!要チェック!!


  ⇒Lv600以上で転生を行った場合、
   Lv600以上で獲得した経験値の合計が、転生時にキャラクターへ加算され、
   レベルアップするようになりました。

    ・「Lv.600」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.1」
    ・「Lv.700」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.544」
  ※「Lv.600」~「Lv.700」までで獲得した経験値を転生後に一気に獲得!!
  ※上記「Lv.700」は一例となっており、レベル上限はございません。

  ※既に1次転生、または2次転生・3次転生を終了しているキャラクターの
   転生前に蓄積されていた経験値の移行システムにつきましては
   現在開発が完了し導入テストを行っております。今しばらくお待ちください。

既に転生してる人も何かしら恩恵を受けられる様子(*´д`*)

どうなるかわかりませんが個人的にLv計算をいくつかしましたので

別途下記欄外に書かせて頂きます


◆「新便利アイテム「RED STONE探査機」追加

  ⇒「RED STONE探査機」をインベントリ内へ所持することにより、
   「RED STONEのかけら」をより入手しやすくなります。

    新規追加予定の新便利アイテムについては、
    「どこでモール」で入手でき、
    公開テストワールドでお試し頂けます。

◆「どこでモール」リニューアル

  ⇒「どこでモール」より購入できるアイテム一覧にカーソルをあてると
    購入後の有効期間が表示されるようになりました。

  【例】
    2010年10月15日12:00に「どこでモール」一覧の「ポータル・スフィアー」にカーソルをあてると
    「ポータル・スフィアー」の説明欄に「ポータル・スフィアー」の効果が消失する30日後の
    有効期間2010年11月14日12:00と表示されます。

どこでモールで買えるアイテムが増加?

良く使うバッジとかコスミもあれば便利な気がします


◆一部プレミアムダンジョンマップデザイン変更
 ⇒一部プレミアムダンジョンのマップデザインの変更が行われました。

 ・アリアン遺跡B2
 ・デフヒルズ小さな洞窟B1

なんでここ?wって感じw

◆一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整
 ⇒一部プレミアムダンジョンのモンスターレベルの変更が行われました。

 ・アリアン遺跡B2
 ・オート地下監獄B4
 ・レッドアイ秘密基地B1~B6 
 ・レッドアイ倉庫
 ・パブル鉱山B2
 ・デフヒルズ小さな洞窟B1~B2
 ・ダークエルフ王宮への近道

なんで今さら(ry

◆スウェブタワー全階層リニューアル
  ⇒スウェブタワーの全階層がリニューアルされました。
  各階への移動がよりスムーズになりました。

 ⇒スウェブタワーのリニューアルにより、秘密ダンジョンの入り口が変更されました。

  ・「レッドアイの隠されたアジト」
    ⇒スウェブタワー9階 ⇒ スウェブタワーB5に変更

  ・「レッドアイ特殊エージェントのアジト」
    ⇒スウェブタワー17階 ⇒ スウェブタワーB6に変更

募集かける時若干最初戸惑いますね

入り口は変更されても内容には変更ない感じかな?


◆システムメニューにドロップアイテム表示機能追加

  ⇒システムメニュー(Esc、またはF9ボタンで表示)内に
   「ドロップアイテム表示」ボタンが追加されました。

   「ドロップアイテム表示」のチェックボックスにチェックを入れることで、
   ドロップしたアイテムの名称を常に表示し続けることができます


おお!これは便利w

特にテイマさんとかにはw

Alt押しながらPOT使った時にPに間違って使ってしまう事もなくなりそうですw



今回のUPデートテストはこんな感じですね^^

さてさて@@

↑にも書いてた転生システムリニューアルの件にて

個人的に転生後何Lvくらいになるのか計算してみました@w@

注意:余り経験値等により若干の誤差が出ますのでご了承下さい。



ケース①ラット秘密卒(Lv641)にて転生を行った場合は転生後Lv407に。


ケース②時森秘密卒(Lv711)にて転生を行った場合は転生後Lv564に。


ケース③転生後いきなりLv600にする場合は転生前Lv732に。


ケース④転生後に納骨卒後のソロをしたくない(Lv440)場合はLv653にて転生。秘密無い時代終わったところでの転生。結局どっちかでソロをするなら転生後の納骨~王宮間の方が楽。


ケース⑤スパイン秘密行きたくない(Lv500)場合はLv678にて転生。モリ6秘密を卒しようかと言わんばかりな所で転生。モリ6より時森の方が経験値良いので秘密PTあるようなら時森行った方が良さそう?廃上げする場合はLv678の狩り場(結構どこも適性外)よりLv500の狩り場(ミズナ蟲部屋等)の方が効率良いのかもしれない。


ケース⑥ミズナ秘密行きたくない(Lv535)場合はLv695にて転生。ここまで来るとさほど変わりはない感じかな?でも転生後いきなり遺跡Lvは楽かと。モリネルにも通えるし何気にこれくらいがいいのかも。


個人的には現時点でラット卒してない方はラット卒後転生、

モリ6秘密まで行ってる方は時森卒後転生がいいかと思われます。

現状アップデート後に転生ループするならあくまで個人的意見ですが、695→535のループが最短かと思います。

理由はLv695からLv711にするにはLv16上げる訳ですが、時森を無事に毎日行けて神秘クエを全て受けれれば3日で約4上がる為4日で行けるのですが時森秘密があまり存在しない現状では全く行かないと40日程かかってしまいます@@;

Lv695で転生して535から564にするには秘密のみでも30日あれば上がる上に、秘密時間は遺跡秘密で10分程と気軽に行えます。

時森に毎日通えてクエを毎日受けれる方(決まって毎日3~4時間程(秘密込)時間を取れる方)は711まで上げてから転生の方が早そうですが・・・@@;

ちなみに。神秘B1での毎日クエ2回分の経験値は遺跡秘密1回分程。

B2もクリアしたところで遺跡2回行った方が経験値は約1300万程多くなります。

かかる時間は自分のWIZで、神秘クエ4クエで1時間半程です@@

時森秘密にどれだけ行けるかって事と、GD等により結果は変わるかと思いますので一概にこの方がいい!なんて事は言えません@w@;

※↑はあくまで個人的な意見です@@;






番外編:Lv999のキャラをこの理屈で転生をしてみる。




すると結果は5次転生Lv638に!!!



いきなり5次転生すごいなぁ~っと今日の妄想レッドストーンはここまで@w@;


ではでは~ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/94-23a846ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
